冬の推しコスメ!お洒落女子が絶賛してる「神アイシャドウ」

この記事は私がまとめました

webmastさん

4色だから初めてでも、リピーターでも使い方が自由自在に♡

どんな方でも使える超定番なカラーが詰まった、アイシャドウパレット。スキニーリッチシャドウのカラーに悩んだら、まずはSR01にトライしてみるのがおすすめです。

肌馴染みのいい色だけでつくった失敗しにくい4色パレットは、順番に重ねていくだけで作り込んだようなリッチなグラデーションが完成します。

#推しコスメ
#アットコスメビューティデー

❤️エクセル スキニーリッチシャドウ❤️

定番中の定番だけどやっぱり大好き
濃くないのに目が大きくなる不思議

6色くらい持ってるけど
最近は03と07の出番が多め

寒い時期はピンクつけたくなる pic.twitter.com/bxjqoi6UcT

定番アイテムですね

excelのスキニーリッチシャドウSR03

主張し過ぎないラメ感と細かくて綺麗なラメ感が絶妙。
SR03は全体的に馴染みが良い色だから使いやすいのとexcelのシャドウは捨て色がない!!

#推しコスメ #アットコスメビューティデー pic.twitter.com/mKlSyyMh4H

使いやすさも抜群

最近はまぶたにアイシャドウを単色でのせるのにハマっている。
エクセルのスキニーリッチシャドウSR03は使える色が多く、 2番目に濃い色を二重幅よりやや狭目にのせてぼかすとナチュラルに目が大きく見える✨
涙袋には1番薄い色、眉毛には1番濃い色を使用すると統一感のあるナチュラルメイクになる。 pic.twitter.com/1VfaGOODhj

ナチュラルメイクに活用しよう

♦︎サナエクセル スキニーリッチシャドウSR03
ちゅるちゃん(@chinachuru)がメイク動画で使用してるのを見て購入しました。上品な色とラメでシーンを選ばず使えるので買って大正解でした。オフィスメイクにもぴったり。ほんのりピンクなので優しい顔になれる気がします。

#底見えコスメ #成功コスメ pic.twitter.com/xPff5WLNbe

今日はエクセルのスキニーリッチシャドウの限定色でメイク❤︎
#エクセル #スキニーリッチシャドウ
#アイメイク #コスメ好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/kPw4j2kJnE

限定職も人気

#コスメ購入品 #アイメイク
エクセル スキニーリッチシャドウ SR06
母が使わないものを持って帰ってきた!
エクセルの粉質しっとりしてて良い〜
ブルベにも馴染みやすいブラウン
かなり使いやすそう! pic.twitter.com/8DoS7MGCOs

お気に入り詳細を見る

色を楽しめて重ね塗りが超簡単な優秀パレット♡

色と質感の重ね着を楽しむファッション感覚のアイシャドウを作りたい」という想いから生まれたアイシャドウパレットです。

ファッション感覚で楽しめるアイシャドウは、インスタでも話題沸騰中!

暇な時に作ったやつー。ぜひどなたかのご参考になれば幸いです´。・・。)ノ♡。.
エクセル リアルクローズシャドウ CS02ピンクモヘア .*( ˙˘˙ )*.
左上、右上の発色が本当に薄くてナチュラルメイクにはぴったり…。 pic.twitter.com/yJegDlq6NY

かわいずぎる

excelのリアルクローズシャドウは、プラムニットとピンクモヘアの2つ買ったんだけど、ピンクモヘアの方が似合う気がしてこっちばっかり使っちゃう pic.twitter.com/DKyDS2wbhD

エクセル リアルクローズシャドウ CS04 プラムニット。ピンクモヘアに比べてすごく上品に仕上がる♡秋冬にぴったり。 pic.twitter.com/L1pWQbU4Ak

秋冬に使える

ずっと在庫切れだったエクセル リアルクローズシャドウCS04 プラムニット
ようやく入荷しているのを見かけて即購入!早く使ってメイクしたいな〜
#コスメ購入品 pic.twitter.com/3ufE8JYo8w

エクセルのリアルクローズシャドウでのアイメイクです!
お色はプラムニット( *´艸`)
今季の秋冬メイクにぴったりなボルドーっぽいようなパープルっぽいような…♡
ちなみにカラコンしてません‼️
#アイメイク #裸眼メイク #リアルクローズシャドウ #エクセル #プラムニット pic.twitter.com/IXtVxRjmaJ

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

グラデを楽しんだり重ね付けしてオシャレの幅が広がる♡

ベーシックなカラーが豊富で美しく絶妙なグラデーションや質感をかなえるアイシャドウです。

お気に入り詳細を見る

組み合わせることで意外な相乗効果を生んだり、グラデーションがさらに深みを増したり……その美しさの可能性は無限大に。

お気に入り詳細を見る

透明感が高いので、まるでヴェールをまとったように繊細なパール感が際立ち、アイシャドウの上に重ねづけすることも可能です。

お気に入り詳細を見る

2019年こそ、マイ シェーディングの入れ方を確立させたいので、ブルベさんにおすすめだとTwitterで見た、
ADDICTION アディクション ザ アイシャドウ 22 Dusty Rose を購入。赤み系のグレーで、かなり薄づきなためシェーディング初心者には有り難い。ノーズシャドウ向き。今度はブラシが欲しくなる〜 pic.twitter.com/utf6bElYxX

お気に入り詳細を見る

akari@ブルベ夏@o_a_127

フォローする

アディクション / ザ アイシャドウ

19 ナインアンドハーフ
21 ラブアフェア

10色目になってしまいましたw

ツヤッツヤになるピンクベージュとピンクブラウン。どちらもピンクは強すぎず程よいくすみ感。

派手すぎず甘くなりすぎず、とても気に入りました
特に19は合わせやすくて使いやすい◎ pic.twitter.com/t2V6zwOnNK

返信
リツイート
いいね

冬っぽい

お気に入り詳細を見る

⋈ りぼん ⑅︎*@ribbon7v_v

フォローする

❤︎購入品3❤︎

アディクション
ザ アイシャドウ

ずっとずっと欲しかった
キラキラアイシャドウ∩^ω^∩✨
悩んだ末にミスユーモア

ほんっとにラメが可愛い☺️
つけると、見た目に反して
ほんのりうっすらピンク色だから
普段使ってるアイシャドウの上から
重ねたりしたら絶対に可愛い〜❣️ pic.twitter.com/UxScOEqSkc

返信
リツイート
いいね

ラメも最高

お気に入り詳細を見る