衝撃のピノ登場・・・話題の「限定アイス」がウマそすぎ!

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

いま話題のピノがこれ・・・!

【本日オープン!】
#pinofantasia ( #ピノファンタジア )」がついに本日オープン!
新感覚の食べるアート?なピノ体験を原宿で。
みなさんのご来場、お待ちしています!
pinoice.me/twcp02
#ピノ pic.twitter.com/O6ow5d6kHn

!?!?!?

【明日から】「ピノファンタジア」原宿で、チームラボの食べる”アートピノ”&カラフルソースで作るオリジナルピノ – fashion-press.net/news/41330 pic.twitter.com/0CW504iU29

やばすぎる・・・

#ピノ × #アート
8/7から、ラフォーレ原宿で #ピノファンタジア が期間限定オープン❣
アイスと芸術が組み合わさった「食べるアート」の新感覚スポット モリよ
オリジナルの ピノ を作れたり、#チームラボ とのコラボも…✨
これは見逃せないモリ꒰。`•Д•´。꒱ハッ!
pinoice.com/fantasia/ pic.twitter.com/lf52U8lBeD

お気に入り詳細を見る

pinofantasiaいってきた✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
好きな色混ぜたりしてオリジナルのピノを作れるんだけど、むずかしかったよ(><)ほとんどぴんく(´ω`) pic.twitter.com/6KzsPaYLus

ラフォーレ原宿で今日から開かれている「ピノファンタジア」では、オリジナルのピノを作れちゃうよ!
いろんな色のチョコから好きな色を選んで、アイスのピノをデザインできちゃう!どんなデザインにするも自由自在!
コンビニでよく買っているピノだけど、色のつけ方次第でめちゃくちゃ美しくなるよ! pic.twitter.com/YAmuc6APbL

をとめ作品とチームラボコラボのあれです。
とっても綺麗に出来て美味しかった
#ピノファンタジア pic.twitter.com/PMOeeFxgHd

これは今日のピノファンタジアで体験して来たプロジェクションマッピングです。ピノが置いてあるところにお花が咲いて動かすと散ってまたピノを置いたところに花が咲きます。すごかったです。ちなみにピノを食べると咲きません。 pic.twitter.com/nocNNOu0YF

お気に入り詳細を見る

パナップのイベントも見逃せない!

8/19(日)まで、東京・原宿の竹下通りに江崎グリコ『パナップ』の期間限定ショップOPEN。好きなソースを選んで、自分好みの「パナップ」を作って味わえます→event-checker.blog.so-net.ne.jp/panapp pic.twitter.com/LZbAPl6zkJ

お気に入り詳細を見る

今年で発売から40周年を迎える「パナップ」を食べながら「親子で話そう」をコンセプトにした同店。

【本日オープン】カラフルなフォトスポットも❣️パナップのオリジナルメニューが楽しめる期間限定ショップ『#パナップパフェショップ』原宿・竹下通りに7/27(金)オープン (食レポ)→ sgs109.com/n/7975/
#talkwithpanapp #パナップ #glico_広告 pic.twitter.com/3PN7kulQxw

原宿のパナップでソース3種類選べるって言われてまぁぶどう・レモン・白桃にしたよね…めっちゃ美味しかった✨✨ pic.twitter.com/gIA4WU5Q3J

原宿のパナップの店で1人パナップしてる!美味しい pic.twitter.com/dNvOI2Q3mt

お気に入り詳細を見る

横浜の期間限定イベントも楽しみ♪

1
2