リア充を恨みながら鍋…芸能人の『クリスマス』の予定が気になる!

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼話題の映画「ういらぶ。」に出演中の

女優の桜井日奈子が28日、都内で行われた映画『ういらぶ。』大ヒット御礼トークショーに共演者の磯村勇斗と登壇。

クリスマス当日について

クリスマスの予定を聞かれた2人は、声を合わせるように「仕事をしています」と多忙の身。

ちなみに理想のクリスマスは?

理想のクリスマスの過ごし方についは「21歳になったので、お友達とお酒を飲みながら夜更かしして、おとな~なクリスマスを過ごしたい」と桜井。

磯村は「男子だけど女子会みたいなワチャワチャしたパーティーをしてプレゼント交換とかしたい」と“女子力高め”な返答で笑わせた。

▼同じく「ういらぶ。」に出演中の

ドラマ・映画の主演はもちろん、 持ち前の“天然”を活かし単独でバラエティ番組に出演することも珍しくない。

同映画のトークショーに登場

平野紫耀のドS発言にファン熱狂! cinematoday.jp/news/N0104968 King & Prince の平野紫耀が19日、TOHOシネマズ日比谷で行われた映画『ういらぶ。』公開記念トークショーに出席し、ファンから寄せられた質問に答えた。… pic.twitter.com/Gkw4oEYwpg

お気に入り詳細を見る

クリスマスの予定は

クリスマスの予定を聞かれると、「舞台の本番中なので、それが終わってから(King & Princeの)メンバーと鍋をやる予定。

その鍋に参加したいです٩(๑> ₃ <)۶♥ メンバーと過ごすクリスマス❄️ 髪の毛がフサフサにホッとした♡(笑) #アサデス#映画「ういらぶ。」トークSHOW#平野紫耀 pic.twitter.com/1GUioa00if

NHK『連続テレビ小説』をよく視聴している。2018年上期『半分、青い。』で朝ドラ初出演も果たしている

代々木公園で行われたイルミネーション「青の洞窟 SHIBUYA」点灯式に出席

加藤綾子が「青の洞窟」の点灯式に登場、今年は”サウンドジェニック”なイルミネーションに
fashionsnap.com/article/2018-1… pic.twitter.com/hmCAFU8bAY