SNSで話題の「激売れアイス」がうますぎる!

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

いまローソンの「ほうじ茶アイス」が大ヒット中!

1000RT:【和テイスト】ローソンの大人アイス「初摘み茶葉のほうじ茶」
news.livedoor.com/article/detail…

ホワイトチョコを使い、ほうじ茶の香ばしさを前面に押し出した味わい。甘さの中にじんわりとした渋みが感じられるという。 pic.twitter.com/xFkOXtE2dG

お気に入り詳細を見る

国産の初摘み茶葉を粉砕した焙煎茶(ほうじ茶)と、フランス産ホワイトチョコレートを使用。

茶葉の芳醇な香りを感じられる、濃厚な味わいのアイスチョコレートバーに仕上がっているとのこと。

ウチカフェ贅沢チョコレートバーに「初摘み茶葉のほうじ茶」が登場♪フランス産のホワイトチョコレートを使ったアイスです(^^) #ローソン #ウチカフェ #ごちろう #ローソンスイーツ lawson.eng.mg/6cb85 pic.twitter.com/kC8hXBt5FZ

ずっと食べたかったローソンのほうじ茶アイス✨
「ほうじ茶」ってワードにすぐ反応しちゃう( *´꒳`*) pic.twitter.com/nBtqGqZ4Wo

ローソン…Uchi Café…ほうじ茶…アイス…おいしかった pic.twitter.com/GvZYC5Npf1

ローソンで見つけたこのほうじ茶アイス!程よい甘さ、しっかりした香り、コーティングのチョコレートのしたざわり…ほうじ茶スイーツは見つけるたびトライしてるけど、これはなかなか良いぞ…! pic.twitter.com/kGACFiilzN

お気に入り詳細を見る

ファミマ限定の「ガトーショコラ」も感動のおいしさとか!

ファミマ限定アイスのガトーショコラめっちゃ濃厚で美味しい
チョコ好きさん是非食べてみて❤ pic.twitter.com/Dnrl44pvgJ

お気に入り詳細を見る

チョコレートコーティングが溶けて、チョコレートアイスが噛めるほどの柔らかさになった時にガトーショコラ感は急に姿を現す。

ファミマのアイスでこんなのあった!
美味すぎてヤバみ!
ガトーショコラ好きな人にはオススメですよ!
期間限定の数量限定らしいのでお求めはお早めに! pic.twitter.com/LlAJ5d5fWY

今日はめちゃうまなアイスを
紹介します。

フローズンスイーツ
ガトーショコラ

濃厚、うまい、ファミマで
売ってるから食べて、以上。 pic.twitter.com/E0Wh0zFlDW

アイス買うのは、大好き❤
でも、食べてたら飽きてくるし、
完食する事は、滅多にない!

途中で冷凍庫に戻すか、
誰かにあげるかの2択!!!

しかし、これは
アイスというより
ケーキだったからか?
久しぶりに完食できたアイス

ファミマのフローズンスイーツ
ガトーショコラ pic.twitter.com/cZv1urgrJV

ファミマで数量限定らしい、フローズンスイーツ ガトーショコラを食べた
たしかに濃厚で美味しいんだけど、このクオリティでも自分がチョコレートアイスに対してあまり感動しない事を再確認 pic.twitter.com/TwSD75wG40

お気に入り詳細を見る

チーズが香る!セブンの新作「チーズケーキサンド」

セブンの『チーズケーキサンド』はチーズの香りをグイグイ推してくる

セブンのオリジナルアイス『チーズケーキサンド』は213円(税込)。開封するとチーズの香りがワッと広がります。生地に焼き色がついていたりして、香ばしさアピールがすごい。販売者は森永製菓です。
buff.ly/2TWrJCPより pic.twitter.com/JfcfLdEzZD

お気に入り詳細を見る

べたに甘くないさっぱりとしたチーズアイスでおいしゅうございます。甘くなくて塩気も感じるのが素敵ですね。

チーズ好きにはたまらない!贅沢アイスが新登場☆
クリームチーズとチェダーチーズを使ったアイスをチェダーチーズを加えたふわふわ生地でサンド☆グラハムビスケット入りアイスで食感と塩味がアクセント。週末ご褒美にどうぞ

▼チーズケーキサンド 税込213円
bit.ly/2Q1Cl5i pic.twitter.com/CNoitUrtpD

♡チーズケーキサンド

ブッセ風かと思ったら、しっとりしてるブラウニーサンドのチーズ版
チェダー味がなかなか良かった☺️入ってるはずのグラハムビスケットは行方不明だけどネ
生地の焼け色にトキメキを感じたけど、セブンのサンド系は初回だけで満足かな✨ pic.twitter.com/TW9L76GxW2

#レトロコンシューマー愛好会スイーツ部
今週の新商品スイーツはこちら!
セブンの「チーズケーキサンド」
しっとりケーキと濃厚なチーズアイスと相性抜群!
この日暖かかったからちょうどよかったです pic.twitter.com/BJSRFFPstu

セブンイレブン【チーズケーキサンド】
グラハムビスケットにチーズアイスがサンド。試しにビスケットだけ剥がして電子レンジで少しチンして。アイスを元どおり挟んで食べたら、冷たいアイスが少し溶けてビスケットに染み込んで美味しかった
#ナゴヤドームライブまで39日
#ボイメン pic.twitter.com/uw1XiNqP9u

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

これを待ってた♡セブンの「トップス」コラボもきた!

500RT:【待ってた】「トップス」ケーキアイス、セブン-イレブンに復活!
news.livedoor.com/article/detail…

トップスのチョコレートケーキと同じ材料を使用し、食感と味わいをアイスで再現。14日より順次販売されています。 pic.twitter.com/xIpAD9Dayb

お気に入り詳細を見る