これは欲しい!IKEAで売れてる「超ミニグッズ」が激かわ

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

IKEAでおなじみの「青バッグ」

しっかりした作りをしていることで知られていますが、実は頑丈なだけでなく様々な用途に活用することもできる、まさに万能な袋

いまSNSでは、激ミニ版が話題に!

昨日、IKEAで買った超ミニサイズIKEAバッグ(キーホルダー)♪こちらは通常のと違ってファスナー付きサ(^_-)-☆ pic.twitter.com/QoBz2tNcgH

IKEAにIKEAバッグのミニポーチ売ってました。買いました。IKEA好きにはたまらない pic.twitter.com/jJ66rk2T9C

大きさも、形も、それぞれ異なるたくさんのモミの木がずらりと並び、その中からお気に入りの一本を選んで購入することができる。

IKEAで買ったミニツリーと赤い鉢に綿とセリアのオーナメントを飾ってクリスマス仕様にしてみた♡来年こそは大きいツリー欲しいよ〜〜!!
育児書が生活感溢れてる pic.twitter.com/uWdF2timkN

部屋の1部を片付けてコタツ完成‼︎‼︎
先日IKEAで購入した、ミニクリスマスツリーとガジャマル飾ってみた☺︎
さて、コタツで寝る?
お布団で寝る? pic.twitter.com/CcIPR2bOuR

主人がIKEAでクリスマスツリーを買ってくれました*.∗̥⁺

キラキラの金色!
みんなで飾りつけをして、お部屋が少し華やかになりました♡*。 pic.twitter.com/yRSWGmrBp4

お気に入り詳細を見る

このサイズ感は最高♡キャンドルランタンもかわいい!

先日IKEAで購入したランタンがすごく可愛くておすすめなのだ pic.twitter.com/UHu4I6eFun

お気に入り詳細を見る

軽量小型だから持ち運びも便利。価格が599円と激安ながらデザインが可愛くておしゃれです。

洗濯を干し、部屋の掃除機をかけ、IKEAのランタンにバニラのアロマを入れ、陽の光の暖かさのおかげで網戸でも寒くないこの秋の気候を愛してる pic.twitter.com/0bqbbiynoP

IKEAで買ってきたランタン絶対欲しくて見つけた瞬間購入決定星形が何とも言えない pic.twitter.com/BySOf8VFXb

本日の釣果
IKEAで買ったキャンドルランタン400円也
衝動買いしたけどこれは家用かなあ pic.twitter.com/2yIAkNoeql

IKEAで買ったランタンの中にサンタさん入れたらインテリアが可愛くなった〜
センスよくマイホームオシャレにしたい〜♡(*´˘` )♥(´˘`๑)”♡
おうちもクリスマスモード! pic.twitter.com/e7ehFKT2ty

お気に入り詳細を見る

この時計、ミニサイズなのに超優秀なんです!

此花の婦人会総会の記念品IKEAの時計
ロフトベッドやから置いてもあんま使えやんけど来年くらいに一人暮らししてる予定やからそれで使お
それまでは温度計として活躍してもらう笑 pic.twitter.com/TIqyXXVCix