中毒者が続出!…無印良品で買える『神おつまみ』

この記事は私がまとめました

□素のままミックスナッツ

2年くらい前に味の付いている食べ物がしんどくなった時によく食べてた無印良品の「すのままミックスナッツ」です pic.twitter.com/vonwhxCqzc

お気に入り詳細を見る

最近、無印の素のままミックスナッツにハマってる。
ある時アーモンド食べたいってなって、でもせっかくなら色々入ってるやつにするかなと思って、試しにこれを買ったら大ハマり。
特にカシューナッツ美味しい(๑´ㅂ`๑)モグモグ pic.twitter.com/vcxzSWZHnU

無印良品のミックスナッツしょっぱくなくておいしくて止まらない #ナッツリターン pic.twitter.com/cMlSMQHu2H

無印良品で大好きな「素のままミックスナッツ」340gの大袋を発見❗これに「ドライフルーツミックス」130gを入れて更にミックス❗この割合、絶妙ですちょうどいいおいしさお勧めです‼️ pic.twitter.com/193q7xOSvA

無印のミックスナッツ、いっぱい入ってて999円安い〜〜 pic.twitter.com/unibZV2PDW

無印のミックスナッツ美味い。 pic.twitter.com/4Tf61MSPlA

お気に入り詳細を見る

□するめシート

ガム噛むよりか スルメ噛んでた方が目が覚める
無印のするめシートええで pic.twitter.com/QpSgd6wMsI

無印のするめシート美味しヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ pic.twitter.com/ejr9osuh1Q

無印ありがとう!切れ端するめシートのお得サイズ!待ってました!これでしばらくおやつに悩まないっす。 pic.twitter.com/D9oO6xrpUc

やっぱり共感者めっちゃいた

無印のするめシート美味しすぎますよね pic.twitter.com/QcSyLVLu51

無印良品週間で買い漁るもの
するめシートと乾燥いちじく pic.twitter.com/5FimJlFr1l

無印のするめシートを食べたいという欲求しかない

お気に入り詳細を見る

無印のするめシートうまい

お気に入り詳細を見る

□おつまみ海苔

無印良品のおつまみ昆布美味しすぎる。でも高く感じちゃうんだよね pic.twitter.com/uWCv1mZCDA

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

無印のおつまみ昆布めっちゃおいしい(*๏∴๏)゜:*:✼.。✿
ぱりぱりの食感と噛めば噛むほど昆布の旨味が出てくる感じ。わりと薄味だから延々ぱりぱりしてしまう。
ダイエット中の方にもよさそうな21キロカロリー pic.twitter.com/nRg8AridfJ

お気に入り詳細を見る

tonburi donburi@tonburidom

フォローする

無印で賞味期限近くなったおつまみ昆布が30%引き。
60バーツの3割引きで42バーツでした。
タイ人でおつまみ昆布の美味しさを知ってる人は少なさそう。 pic.twitter.com/k4HtpCCLmb

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

黒瀬 瑠姫@TAKOS801

フォローする

無印のおつまみ昆布くそ美味いで
パリパリしてて口の中がパラダイス pic.twitter.com/saViTIrIcf

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

勇気@YUUKIalcoholic

フォローする

無印良品の、おつまみ昆布にハマってるw
パリッパリで味の素の味もそんなしなくて美味いの! pic.twitter.com/DskG3cXfU5

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

菜子@8s31

フォローする

無印良品のおつまみ昆布なにこれ〜〜うまい…昆布がパリッパリ、噛んでると食感変わって旨味が出てくる… pic.twitter.com/F4SZhSt3m5

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

なのは@卒業しました@nanoha_moe

フォローする

おつまみ系昆布といえばフニャフニャのおしゃぶり昆布だけど
無印のさくさくパリパリのコイツがお気に入りすぎるので是非ファミマにも置いてほすぃ… pic.twitter.com/NMDJYhYgwI

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1
2