ほんと優秀♡いまPLAZAでバカ売れしてる「神コスメ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

新作が早くもバカ売れ♡エクセル「グレイズバームリップ」

あとプラザでエクセルのグレイズバームリップ04ハニーネクターとメディヒールのパック。 pic.twitter.com/KIg3twMJIw

お気に入り詳細を見る

ブラックを基調としたケースにゴールドの華やかなパッケージが大人っぽいグレイズバームリップ♡気になる色展開は全6色。

サナ エクセル グレイズバームリップGB04 ハニーネクター
トリートメントリップと書いてあるようにリップクリーム無しでも荒れないし縦皺が目立たない。リップクリーム塗ると滑って発色薄くなるから私は直塗りしてます。オレンジの口紅探してるけど、これも赤っぽくなるなぁ…でも気に入っております pic.twitter.com/Qm0KlPJcBc

☆第2位☆
#エクセル グレイズバームリップGB06 1,600円(税抜)
リッチな艶と美発色のトリートメントリップ落ち着いたブラウンレッドのショコラベリーがランクイン✨
#excel #リップカラー #lip #プチプラコスメ #大人気 #売れてます #大ヒット pic.twitter.com/Nzvcki6K68

エクセルのグレイズバームリップの03番アプリコットシナモンが良かったので、今日06番のショコラベリーも買ってきた!どっちもめっちゃかわいい色! pic.twitter.com/xUktSyjMK9

excelのグレイズバームリップ
こないだ01レッドガーネットを買ったとこだけど、素晴らしく良かったので早くも2色目購入。
ちょうど手持ちでピンク系がなくなったとこなので02ピーチタルトに
一番人気は06ショコラベリーのようだけど私には難しい色味だったわ pic.twitter.com/X7hA5lt7WE

お気に入り詳細を見る

下半期に大ヒットした「ラッシュアップ Kマスカラ」も超優秀!

【プレゼント企画】
PLAZA・MINiPLAにて先行販売中の「塗るつけまつげ」こと『デジャヴゥ ラッシュアップKマスカラ』

詳しくは▽
beauty-matome.net/make/rushk1810…

応募は簡単!
◯フォロー
◯いいね

沢山のご応募お待ちしております

#デジャヴュ #ラッシュアップK #プレゼント #懸賞 #beautyまとめ pic.twitter.com/FasciJW09M

お気に入り詳細を見る

うぶ毛のようなまつげまで1本残らず際立てながら、ダマなくキレイにセパレートした仕上がりを実現。

#ひろコスメ
デジャヴュ「ラッシュアップK」

これはオペラのマイラッシュに続くわたし的ヒット商品。大好きなのでこれしか使う気がしない。長さもボリュームも他のマスカラより出ないけど、ダマにならずセパレートして本数が多く見える。ナチュラルな仕上がりで落としやすい。 pic.twitter.com/gPzJrLmZa4

✔デジャヴュ ラッシュアップK
1,200円(税抜)

こんなマスカラ探していた!ってくらい気に入って愛用中( *´꒳`*)
とっても細いブラシがダマにならずにまつ毛を綺麗に伸ばしてくれるからストレスフリー✨
下まつげとの相性が特に◎
お湯で簡単にオフ可能

#デジャヴュ #塗るつけまつげ
#当選品 pic.twitter.com/vEZIRjjxYu

今愛用のマスカラ、デジャヴュのラッシュアップKってもしやと思ったけどPLAZAにしか置いてないのか!

フィルムタイプだから、パンダにならず、お湯でスルンとオフすることができます。

SNSで話題の「ラスティンファイン クリームペンシルアイライナー 」

明日使いたくて買ってきてしまった。

デジャヴュのラスティンファイン クリームペンシルアイライナー
モーヴブラウン

ダークブラウンよりも私のインラインに馴染みそうな良い色

指で擦っても落ちないけどメイク落としシートだとスっと落ちた✨ pic.twitter.com/u1bIKnhDCh

お気に入り詳細を見る

ジェルペンシルタイプ以上にやわらかい芯でありながら、リキッド並みのもちのよさを1本で実現しました。

デジャヴュ ラスティンファインa
クリームペンシル4 モーヴブラウン

プランプピンク
メルティーリップセラム 106

アイライナーは地元で売り切れてた色を発見したので購入
リップは前回気になってたのにスルーして、家帰って悶々と(?)悩んだので今度こそ購入
#コスメ購入品 pic.twitter.com/mU1OE0NNQH

デジャヴュ

ラスティンファインα クリームペンシル

#リアルブラック
ラスティンファインα 筆ペンリキッド
#ブラックブラウン
クリスマス限定パッケージに惹かれてしまいました✨ ただ今、Instagram、Twitterでキャンペーン中

#アイライナー #デジャヴュ #dejavu pic.twitter.com/unDJslgWIo

デジャヴ ラスティンファインa クリームペンシル購入✨ pic.twitter.com/ijTwqjwSWX

アイライナーはKATEレアフィットジェルペンシルを愛用していたがデジャヴュのラスティンファインも◎
買いだめしておこう
#ジャニオタとコスメ
#ジャニヲタとコスメ pic.twitter.com/Wis2RyNRgW

お気に入り詳細を見る

今年の大ヒットコンシーラーがPLAZAでバカ売れ!

2.ザセムのコンシーラー
お安いのにカバー力あってとてもよいです。すぐ美容垢に影響されるタイプの限界オタクだ〜〜!!! pic.twitter.com/FD8EYbhhkL

お気に入り詳細を見る

1
2