インスタ映え確実!SNSで話題の「かき氷」が可愛くて超うまい♡

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●夏になると恋しくなる「かき氷」

Twitterで ” 美味しい”と評判の「インスタ映え・かき氷」をまとめてみました

●ほうせき箱「ハイビスカスヨーグルト」

ほうせき箱さんにてハイビスカスヨーグルト!

リトマス試験紙氷に替わってリリースされていましたが、このサッパリしたハイビスカスシロップが夏にピッタリで、ヨーグルトエスプーマとも相性よく、これまた美味でした✨

夏はサッパリしたかき氷に限りますね! pic.twitter.com/dueeKJ6FLy

念願のほうせき箱~♥2日連続かき氷 pic.twitter.com/USHvn2bPLx

移転してから初訪問!
店長が話しかけてくれて、優しくしてくれて、始発できてほんと来てよかった
ハイビスカス氷。キウイもグレープフルーツも入っててさっぱり。
器もお茶とか沢山買っちゃった
#ほうせき箱 #かき氷 pic.twitter.com/uBn9uDA6ZI

ほうせき箱のかき氷。
(味はハイビスカスヨーグルト氷)
かき氷のためだけに朝の8時半から行列に並ぶとは思ってなかった……。 pic.twitter.com/UGMTluKnTD

奈良はかき氷のお店が多いみたいで、ほうせき箱というお店でパインとキウイソースのヨーグルト氷を食べましたこういうかき氷を食べたのは初めてだったけど美味しかったです pic.twitter.com/PhfcX4gSWk

ほうせき箱@housekibaco
さんでかき氷
エスプーマの食感がたまりません pic.twitter.com/L6P6BanYye

奈良
『kakigori ほうせき箱』

エスプーマを使ったかき氷を提供しているお店。
去年か一昨年にテレビで見て、一度行ってみたい!と思っててやっと。

1枚目はマンゴー氷
2枚目は期間限定のシカ氷

私が食べたのはマンゴーの方ですが、氷がフワフワで食べやすく。
美味しかったです(^-^)

#かき氷 pic.twitter.com/WnGln4lHCm

二泊三日の奈良旅。お目当てのかき氷第一弾‼️
ほうせき箱…と言いたいところですが、本日定休日でした
代わりに近鉄奈良駅近くの森のカフェひがしむきさんで、マンゴーのかき氷をいただきましたーマンゴーたっぷりで美味しいですが
かなりボリュームあります! pic.twitter.com/iF39b5Baox

かき氷のほうせき箱さんで限定ものを(*^.^*) pic.twitter.com/kS09kvygX0

奈良にあるかき氷やさん・ほうせき箱。
正直たまんないよね。
だいすきだよね絶対。 pic.twitter.com/7BIni7frBS

たまご専門店「TAMAGOYA」ふわふわのメレンゲを“炙る”アツヒヤかき氷「焼きたまご」 – fashion-press.net/news/40673 pic.twitter.com/MHTQxVLX9v

三島の TAMAGOYAさんで話題の炙りかき氷

中には黄身に見立てたカスタードクリームとフルーツ♪ pic.twitter.com/Ywe7qmjJsB

お気に入り詳細を見る

ちこ@chiko_puni

フォローする

TAMAGOYAさん③
パンケーキをいただぃた後は
こちらも気になってたかき氷〜
季節限定マンゴーかき氷
ココナッツムースで覆われた氷の中は
マンゴーがごろんごろん(*´꒳`*)
EggEggEgg!!!
濃厚なキャラメルソースの下には
黄身に見立てたカスタードアイスが
入っていました((*´∀`*))

#TAMAGOYA pic.twitter.com/CkeD7pVozl

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

トロ(*「・ω・)「なす@toronyam

フォローする

TAMAGOYA に
また、きて、しまったわ。
やきたまご っていうかき氷うまかったわ… pic.twitter.com/XL2OBw4zHm

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

@Dannziteinuha

フォローする

#かき氷
#インスタ映え
#TAMAGOYA

甘さ控えめ pic.twitter.com/iINGs4QlT2

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

けん@cocomaik3

フォローする

慈げん(熊谷)
・ザ・梅
スッパウマ〜(´∀`*)
うめウマ〜
ウマウマ〜
うめ〜な〜うめ(^◇^;) pic.twitter.com/5HS1mndlii

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

けん@cocomaik3

フォローする

慈げん(熊谷)
・ザ・梨
優しい梨本来の甘みと和三盆が合わさって、美味しい!
中にも実がゴロゴロと
夏はザの季節ですね
果物本来の美味しさが味わえる(^O^)/ pic.twitter.com/GDd4CjyBs4

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

もずく@tmq2cEEXj6xOvDF

フォローする

慈げんさんのこのかき氷を食べに行きたい( º﹃º` )
好物の西瓜のかき氷( ੭•͈ω•͈)੭
今年の夏は目指せ初天然氷♡♡ pic.twitter.com/oB2Np7dDZU

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

けん@cocomaik3

フォローする

慈げん(熊谷)
・ザ・すいか
ひと夏に何度も食べられるものではなかったが、今年はラッキー
今日はザかき氷デー pic.twitter.com/zFvd6w4OWn

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る