お得だったよ…ツイ民の『買い物』に関するツイートが興味深い

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

お気に入り詳細を見る

◆パパ「スマブラ欲しいのか?…」

パパ「本当にスマブラ欲しいのか?本当に遊ぶのか?」
ママ「すぐ飽きるでしょ?」
パパ「この間新しいゲーム買ったばかりだろ…」
兄&弟「…」
ママ「じゃあ多数決ね、スマブラ欲しい人ー」
兄「はい!」
弟「はい!」
パパ「はい!」

パパ華麗なる裏切り

@KAGAMI_ver2 似たような会話をさっき娘として、スマブラとマリオパーティをAmazonスーパーマンデーで買ったなんて言えない(・`艸´・)[ナィショ♪]

@KAGAMI_ver2 家族でスマブラを遊ぶ家族はいい家族よ

@KAGAMI_ver2 笑いすぎて腹痛いwww

2人の息子どちらかが要らないと言ったら多分「買わない側」に両親がついて個別に欲しいものをちゃんと聞いて、息子2人とも手を挙げたら両親どちらかが手を上げれば購入成立という手段を取った両親は子供の気持ちを本当考えてるし凄いなあと思いました。

引用でパパママ叩きが来てますけど多数決の後「しょうがないなー!笑」ってみんな凄い笑顔だったので息子たちが2人とも手を挙げた時点でパパもママも買ってあげる予定だったんだと思います。

お酒も用意した。
最高のチーズもある。

何をするのかって?

スマブラだよォ!!!!! pic.twitter.com/qah4tBRRVV

Nintendo Switch『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』は本日発売!20年の歴史とゲームの垣根を越えて集結した総勢74体の豪華ファイター!あなたはどのファイターで参戦する? #本日参戦 で投稿!
#スマブラSP pic.twitter.com/6ETcXc3oOI


7:23

◆ジュースは高い金を出した方が…

ジュースは高い金を出した方が明確に美味いものが飲める。青森のりんごジュース、400円したけど美味かった。ジュースと入浴剤はケチらずいきたい。差が出やすい気がする。

@Pirate_Radio_ 入浴剤も!今日高めの買ってみます!楽しいですね^^

@Pirate_Radio_ トイレットペーパーも。
少しの値段の差でも幸福度が全然違います!

お気に入り詳細を見る

◆本屋の前に車屋⁉

お気に入り詳細を見る

さっき車屋さんで400万とか600万という金額を眺めた直後に本屋で2000円の本を見て「や、やすい!」ってなったので本屋の前に車屋に行くとよい

お気に入り詳細を見る

@Dr_yandel その前に財布の中身を見ると良い

お気に入り詳細を見る

ヤンデルさん@Dr_yandel

フォローする

@NNemuyi PayPay

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る