ゴマキ娘は初顔出し!?あの芸能人の長女が楽しみすぎる件

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

26日放送の「アナザースカイ」に出演する

後藤は愛娘との2ショットとともに「今週金曜OAアナザースカイに出演します LAに行かせていただきました。娘も一緒に登場します」と報告

愛娘と共に買い物をしたり観覧車に乗ったりする中で、母親としての一面をのぞかせる

「娘ちゃんの顔出し嬉しいなぁ」「娘ちゃん可愛いんだろうなぁ」「お母さん似なのかな?」

21日、Instagramで長女撮影の写真を公開した

俳優の木村拓哉(45)との間に生まれた長女の心美さん(17)が撮影した写真を公開

全部で3枚のアーティスティックな写真

工藤のミステリアスな雰囲気にぴったりの世界観で、モデルの個性を活かした仕上がりに絶賛の声が寄せられている

「赤い口紅を塗って早く来て~」と呼ばれ、急に撮影が始まったとか

「才能あふれる娘さん達ですね! 素敵なお写真」「娘さんもキレイなママが大好きなのね」「しーちゃんの絵の世界に似てる感じがします」「長女ちゃんの美的センスもすごい!!」「母が最高の被写体であるってステキ」

2019ミス・インターナショナルの日本代表に決定したのは…

「2019ミス・インターナショナル日本代表選出大会」日本一の美女は東京都の女子大生・岡田朋峰さんに決定! music-book.jp/video/news/new… #ミス・インターナショナル pic.twitter.com/3U2gHFVY9f

お気に入り詳細を見る

この日の審査ではスピーチやドレスを来てウォーキングなど披露して、気品ある姿に観客の視線を釘付けに

日本代表に岡田朋峰さん ミス・インターナショナル 故岡田真澄さんの一人娘
 「7歳の時に亡くなった父が『どんな時もエレガントで気品を忘れないでいるように』と教えてくれた」
sankei.com/photo/story/ne…

 →真澄さんが2005年までミス・インターナショナル世界大会の司会を務めていました pic.twitter.com/1SRytkUeDW

お気に入り詳細を見る

1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする