絶対ほしい新作♡素肌感が出せるプチプラ「ベースメイク」

この記事は私がまとめました

肌をキレイに見せてくれる新作に期待♪プチプラのベースメイクアイテムです!

◎ふわっとしたマット肌に♪

マシュマロフィニッシュベース(キャンメイク)

5/1発売のマシュマロフィニッシュベース!乾燥肌用のモイスチャー購入ついでに2代目のマシュマロフィニッシュパウダーも購入 pic.twitter.com/0k8jY5Coii

お気に入り詳細を見る

乾燥肌でメイクが崩れてしまう方はモイスチャータイプを、テカリやすい脂性肌は皮脂吸着成分を配合したオイルブロックタイプがオススメ。

乾燥肌におすすめの「マシュマロフィニッシュベース M」と脂性肌におすすめの「マシュマロフィニッシュベース O」2種(1色)発売。

キャンメイクからマシュマロフィニッシュベースだって…こんなん出てるの知らなかった…
限定品だそうです
乾燥肌用と脂性肌用に別れている… pic.twitter.com/9Kb20QbgZP

ひとあし先に発見!!
CANMAKE
マシュマロフィニッシュベース
マットオークル(油性肌向け)
結構ピンク味がつよめ・・
カバー力ありそう・・
あした試すぞ〜〜⭐️⭐️ pic.twitter.com/cn97DLwrtZ

フィットミー コンシーラー(メイベリン ニューヨーク )

どんな肌にも自然にフィット!ぴったりの色でしっかりカバー。あなたにぴったりの色が見つかる5色展開!

小さいチップで、ピンポイントでカバーできるリキッドコンシーラー。高カバー力をもちながら、よれにくさも秀逸。

【フィットミー コンシーラー】
どんな肌にも自然にフィットするコンシーラー。小さめのチップなのでピンポイントでは気になる箇所に塗布できます✨みずみずしく、伸びが良いので少量で広範囲をカバーしてくれます✨ pic.twitter.com/96W3BGCDVR

メイベリン フィットミー コンシーラー
10・15・20の3色をお試し!
リキッドタイプでしっかりカバー◎お化粧直しにも使えそう! pic.twitter.com/ndnPQwshLr

UVクリアフェイスパウダー(セザンヌ)

4月24日に新2種が発売。
P1 ラベンダー(パール入り)
00 ライトベージュ

SPF28・PA+++

パウダーの密着度が高いので厚塗り感がなく、鏡もパフも付いた小さなコンパクトが持ち運びにも便利なフェイスパウダー♪

軽くてサラサラ質感のパウダーは、明るく澄んだ肌へと仕上げ、シミ・そばかすなどの肌トラブルも瞬時にカバーしてくれますよ♪

この間出たセザンヌのUVクリアフェイスパウダーのラベンダーめちゃくちゃいい。さらさらになるし透明感が出る気がする pic.twitter.com/TMPWu4DxDa

買っちゃった〜

セザンヌ チーク14番ラベンダーピンク
UVクリアフェイスパウダー 00番ライトベージュ

フェイスパウダーはラベンダーと迷ったけどやっぱ自然なのがいいかなと思ってライトベージュにした pic.twitter.com/GwlNIkzgZJ

セザンヌのフェイスパウダー購入✨
ラベンダー最近使ってるんだけどお肌が白くなって好きだったから
違う色の買い足してきた✌️ pic.twitter.com/BW2F0jut85

スキンケアパウダー(エテュセ)

エテュセのオイルブロックベースのクール欲しい クマかわええ ファンデーションとスキンケアパウダーも気になるなぁ 限定かぁ
instagram.com/p/Bg23uw_HZUW/ pic.twitter.com/aHSMMSrjot

お気に入り詳細を見る

夜のお手入れの最後にナイトパウダーとして使用したり、休日など、ファンデーションをつけたくない時に使えば、気になる毛穴をふんわり補正して皮脂によるテカりを抑えます。

エテュセ、秋の定番化に向け「スキンケアパウダー」を限定発売
粧業日報 2018年4月19日号 5ページ
syogyo.jp/news/2018/04/p… pic.twitter.com/3bImSY71qB

1
2