めちゃ優秀♡美容女子が絶賛してる「究極のクリーム」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

▼肌の乾燥が気になる季節・・・

数量限定の超優秀クリーム

《越冬クリーム&リップ》は冬の乾燥対策にぴったりなアイテムで、全身しっとり潤してくれるアイテム。

プチプラながら、SNS上では「香りも伸びも保湿力もバツグン」と高評価する声が多く寄せられています。

個人的に一番使ってよかったのは越冬クリーム
冬の保湿はもうこれしか考えられない!
毎年カッサカサのすねだったのがこれを使ってからすねにつや玉できるまでになったよ
hor.jp/ic/403 pic.twitter.com/UyQkiuZaCT

越冬クリーム欲しいなあ……冬はカサカサだから……

ロングセラーの逸品

2017年レッグ・フットケア部門で1位を獲得した実力派のメディカルクリームG。

身体の保湿用に購入。伸びがよく、少量でも十分カバーできました。香りもすぐに消えるし、ベタつきがないので使いやすいです。

普段サンリオは絶対可愛いとは思わない私だがこれはすごく可愛いと思った
メディカルクリームつかんひとー
って、、おい!可愛い!
後に続く動物も可愛い、、、
#ポムポムプリン #メディカルクリーム pic.twitter.com/PhzwII3l34

やったー
今、薬局に寄ってみたら
前欲しかった
ポムポムプリン限定デザインのメディカルクリームがたまたま売ってました٩(♡ε♡… instagram.com/p/BrH2ahgBK5Z/…

メディカルクリームめちゃ安なのでオススメ

ポムポムプリンの容器にひかれて買ったメディカルクリームが意外にも調子良い…!

王道だからこその安心感♡

●赤ちゃんのデリケートな肌にもお使いいただけます●弱酸性 ●無香料 ●無着色●アルコールフリー(エチルアルコール無添加)

とにかく肌が乾燥していたため、保湿効果の高い保湿剤を探していたんですが、このキュレル クリームはかなり良かったです(*^-^*)

キュレルは子供産まれてから、ボディソープとボディミルクお世話になった。でも右の日焼け止めが取れなかった。左のクリームは顔身体用らしいんだけど、顔にはこっくりし過ぎて馴染まない感じ。身体にもいつまでも馴染まない感じ。ボディミルクは乾燥した。別の使ってる。
#ひふの日キュレル pic.twitter.com/bacRO1tFYJ

キュレルの顔身体用の保湿クリームがめっちゃくちゃ良い!!!
腰周りの肌だけが何故かカサカサでニベアとかロクシタンのボディクリーム塗ったり化粧水やらハンドクリームやら手を尽くしててもダメで今日粉吹いてたんだけどそれが一瞬で落ち着いた pic.twitter.com/xs71YIhYyQ

キュレルクリーム
顔にも手にも体にも赤ちゃんにも使えるズボラ大勝利クリーム。次女が乾燥しやすい肌なのか油断するとすぐカサカサしてくるんだけど朝晩これ塗って病院でも褒められるきれいな肌を保ってる。 pic.twitter.com/faB08asvhM

お気に入り詳細を見る

「人類モテの香り」と大絶賛♡

1
2