やるじゃんニトリ♡SNSを震撼させた「大ヒット商品」

この記事は私がまとめました

SNSで話題になり品薄状態にもなった「マルチポケットトートバッグ」

とても欲しかったニトリのポケットいっぱいトートバッグgetしてきた〜♪
大変な荷物持ちなsaiさんには願ったり叶ったりなバッグなのですよ…!
わーい⸜( •ω• )⸝ pic.twitter.com/wDVtKNua94

お気に入り詳細を見る

SサイズとMサイズの2サイズ展開。どちらも外ポケットは5つ、内ポケットは3つで合計8つのポケットが付いていて、サイズ以上に収納力抜群なんです♡

コミケの時に話題になってたニトリのバッグ、仕事の時使えるやもと思い買ったんですけど大容量でポケットも多いし、トートバッグと違って横に広いから奥に物が入り込まないし、なにより持ち手が長いので肩に掛けやすい。あと安い。(999円)

重宝するやも。

#ニトリで見つけた pic.twitter.com/146GbZoFfH

ニトリのバッグ可愛くて買った pic.twitter.com/hfQifZlWxH

ニトリの野菜バッグ、在庫あるの初めて見た!
いまは黒もあるんだね!
#ニトリ ift.tt/2PseYwG pic.twitter.com/mTjg27vodu

噂の ニトリバッグが想像以上にお値段以上だったので、ミミイカたんを くっつけた。
#ニトリ pic.twitter.com/UxsPJcYsNp

本日はAqua Timez final live!ニトリのバッグにお絵かきしたりして作ったオリジナルのAquaTimezバッグで横アリに向かいます!
#AquaTimez
#LastDance pic.twitter.com/zOHs1xb8V1

安室ちゃんのワッペンをニトリのバッグにつけてみた♡
かわいい…! pic.twitter.com/5PPytm2WkX

ツイッターでおすすめされてるのを見て買ったニトリの油はね防止の網(名前忘れた)

めっちゃいい仕事してくれる。 pic.twitter.com/GxM3lW5vz6

お気に入り詳細を見る

ちょっと前に話題になった油はね防止の網がいい仕事をする!
お値段以上ニトリ!!のやつ。 pic.twitter.com/pXizRtOkAA

ニトリの油はね防止ネット。

まじでことしの『調理器具オブザイヤー』を与えていいと思っているんでふ。 pic.twitter.com/QGgPhYaJME

話題のニトリの油はね防止網…なんで今までこれがなかったんだろうってくらい…油はねを防ぎつついらない水分は抜けるからカラッと焼ける…これ、みんな買うべき…こんな画期的な商品なのに400円しないって…みんな買うべき…

このニトリの油はね防止ネットが素晴らしすぎてみんなにお伝えしたい。
目玉焼き一個焼きとかツマンネー調理でもバッシバシ飛び跳ねて腹たってた油飛びも、これひとつで朝のばたばたしたときコンロを拭かずに済む! pic.twitter.com/4Fspdz1QRp

こんな時間に唐揚げ揚げてるんですけど、ニトリの油はね防止ネットめちゃくちゃ良い…ガスコンロが油まみれにならない…あんこ煮る時とかにも使えそうな pic.twitter.com/U5PBk46Cgz

お気に入り詳細を見る

トリノ@pp_299torino

フォローする

ニトリの油はね防止ネットなかなか良き。完全にガードできるわけではないけど、コンロがギトギトの油まみれになるのは避けられた。 pic.twitter.com/jtnzKAkcAF

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ごま@mijinkomikan3PX

フォローする

ニトリの油はね防止ネット。
コンロの油はねが激減ー!洗い物は増えるけど、コンロ掃除するより楽で便利♪ pic.twitter.com/IpLy8i98pO

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

@shizzca たまに鼻毛出てる人もいるよね(・∀・) ←背が低いから見えちゃう
綺麗にメイクしてても鼻毛1本で台無しだから気をつけねば!
私は女優ミラー付きのニトリの鏡でしげしげと自分の顔を観察する
!!! pic.twitter.com/XUwsJN4zFe

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

指先でセンサーに軽く触れるとパッと点灯し、さながら芸能人の楽屋のような雰囲気に。薄暗い部屋でも顔全体が明るく照らされ、毛穴やうぶ毛といった細かい箇所もよく見えます。

お気に入り詳細を見る

ねえ〜〜〜ニトリで買ったLEDテーブルミラーすごすぎる…神……母とわくわくしながらライト付けて光った瞬間すげ〜〜〜!!!ってはしゃいだ…母が「わたしも買お!!!」って意気込んでたくらい便利…大きさも申し分ないし角度も変えられるしLED付きの鏡欲しかったからこれでメイクするの楽しみすぎる pic.twitter.com/dzl2MDJ6kj

お気に入り詳細を見る

CHOCO@chocolovely21

フォローする

これ買っちゃった
タッチセンサーを長押しすると
明るさを調節できる優れもの
#お値段以上 #ニトリ #nitori
#LEDテーブルミラー #女優鏡 #笑 pic.twitter.com/r5UTLjIsH8

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る


口紅を塗る女子大生 by アマナイメージズ


これでメイクも髪もばっちり決まる♪

お気に入り詳細を見る

1
2