ヤバい、公開処刑…2018年に「寝顔」が話題になった芸能人たち

この記事は私がまとめました

●「有吉反省会」で寝顔ブスを反省した根岸愛さん

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。

白目むき出し、口は半開きの根岸の「ブスな寝顔」をメンバーがアップ。ファンから「完全にアイドル失格」と厳しい声が寄せられたことが明かされる。

あいぽん 根岸愛さん
これは酷いwww
#有吉反省会 #根岸愛 #PASSPO pic.twitter.com/hSsCLSZMI5

これはヤバい…有吉反省会に呼ばれるだけのことはありますね

「今日から俺は!」第1話スタートします!!
今日の22:30から。
そしてそんな今日、私は若と二人で遊んでおります。
撮影終わってからプライベートで会いまくっております。
二人で第1話見まーす
#今日から俺は #今日俺 pic.twitter.com/qbmTGMpzfS

お気に入り詳細を見る

「女子チームの寝顔編という事で忘れてはならない、清野菜名様の寝顔も勝手にアップさせて頂きます」と、Wヒロインである赤坂理子役を演じる女優・清野菜名の寝顔も公開。

橋本環奈・清野菜名・若月佑美、美女3人の寝顔公開
narinari.com/Nd/20181051671…

3人がお昼寝しているところを激写した“寝顔ショット”が、「今日から俺は!!」リレーブログで公開された。 pic.twitter.com/ntxVbaESpD

3人ともお疲れの模様…

●珍獣ハンターで女優のイモトアヤコさん

イモトアヤコが19日に自身のインスタグラムを更新し、現在放送中のドラマ『下町ロケット』(TBS系/毎週日曜21時)のオフショット写真を投稿。

イモトが投稿した写真は、劇中の衣装に身を包んだイモトと安田が、ひっくり返したパイプ椅子を枕にして、寝転んでいる姿を捉えたもの。

お気に入り詳細を見る

休憩中〜。
首の疲れがとれるんですって。
尾上菊之助さんに教えていただきました^_^
#パイプイス #裏ワザ ift.tt/2PHsrS9 pic.twitter.com/w6nyarVoAf

宮脇咲良が9月2日、DJを務める「今夜、咲良の木の下で」(bayfm78)の公開録音を行った。

HKT48・村重杏奈(20)は「おめでとー!」と大きなケーキを手に宮脇のIZONE入りを祝福。

「寝顔がとんでもないブス」と明かされると「最悪~! でもギャップだよ、ギャップ!」と苦笑い。

公開収録ありがとうございました

めちょめちょ楽しかった。

次は
「シゲの木の下で」 pic.twitter.com/nle4m1kDwm