買って良かった♡2018年下半期にめちゃ売れした「ヒットコスメ」

この記事は私がまとめました

2018年下半期のヒットコスメ、あなたはいくつ持っていますか?

〇ステラシード「プランプピンク メルティーリップセラム」

#プランプピンク メルティーリップセラム 103 唇の温度で溶けて密着する #リッププランパー 1つで6つの効果❗メイクしながらリップケア✨カサつきやすい季節でも乾燥からしっかり守って自然なツヤと程よい抜け感がお気に入り #キス顔リップ103 #ステラシード pic.twitter.com/0uJgt4Bzd7

(〃^∀^〃)ノ⌒☆コンバンワ♪
『プランプピンク メルティーリップセラム』
リッププランパーいいよね
かわいいだけじゃなくて、これ1本6役で高機能の保湿成分たっぷりな美容液リップなんです。リップ下地、縦ジワ補正、ボリュームUP、保湿パック、血色感UP、美容液の効果アリ! pic.twitter.com/EPBZfeTe5F

ステラシードのプランプピンクメルティーリップセラム
いい香りで付けた瞬間にスースーする本当パケが可愛すぎる pic.twitter.com/UyqgT8Bjzo

たまたま見つけて欲しかったプランプピンクのメルティーリップセラム☺️キスマイ担にぴったりなフォルムにやられてしまいました名前もなんと!ファビュラスピーチにトレンディチェリー
藤北だ~!!!ってなって買いました(チョロオタ) pic.twitter.com/dF2Bp5EhOm

プランプピンクのバーガンディーローズ欲しみざわ

おはよう☀
プランプピンクのリップが可愛すぎて買うことにしたけど色に迷ってるー
この欲しいもの迷ってる時間好き。

リップセラムと名の通り、見た目とは裏腹にリップケアが出来ちゃうこのリップ! 美容液成分配合で、リップ下地にもなっちゃう!

〇ベキュア「ハニーラスターr」

合格したからって名目でHoneyROAのハニーラスターrの12Appleを買ってみた

佐藤ノアちゃんが動画あげてて可愛かったから…ぷるぷるになるし、めっちゃいい匂い pic.twitter.com/vRa77Zm2TQ

ハニーロアのハニーラスターr 07ミルトニアです!!!!かわいい!!! pic.twitter.com/OU1PABchB1

@yukos_kawaii ゆうこすの動画見てVECUAのハニーラスターr買いに行ったよー色はゆうこすと同じカンナにしたの✨めっちゃ可愛い他の色もほしくなるね pic.twitter.com/xf6d1tBCrm

⑦VECUA Honey ハニーラスターr
最近買った。色は10カルーナ。
はちみつコスメ大しゅき。
今まで色んなグロスを買ってきたけど、保湿力はー番な気がする。

ハニーラスターは、ハチミツなどの天然由来成分を積極的に取り入れた唇の美容液です。ですから、まるで唇エステをしたようなしっとりふっくらした唇へ導いてくれます♡唇美容液としても使えますが、カラーやツヤもプラスしてくれるのでグロスとしても◎

〇アルジェラン「オイルリップスティック」

このアルジェランのリップすごい…このリップ使い始めてから冬でも唇全然荒れなくなった蜜蝋、アボカド、カカオ、バラ、ヤシ、オリーブ、プルーン他あらゆる天然油を固めて作った最強オーガニックリップ pic.twitter.com/1Ax2IRMaf4

マツキヨ行ったから、元鈴木さんがオススメしてたアルジェランのリップ買ってきたよ〜シトラスアロマの香り! pic.twitter.com/NMyaq9SCgW

お気に入り詳細を見る

ゆか@bellflower_yu

フォローする

アルジェランのリップ、想像以上にぷるっぷるになる!
香りとか気になるかなと思ったけど、ほのかに香るくらい!
今度マツキヨ行ったらもっと買っておこう(^^) pic.twitter.com/eiFkC2UWJT

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

とーや@touya_00724

フォローする

最近アルジェランのリップクリーム使い始めたんだけど、しっかり保湿されてる感があって個人的に良き

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

シャネルのリップクリームと同じ使い心地と言っている人もいるほどの実力。シャネルのリップクリームは約4000円。アルジェランのリップは1/6の価格なのに使い心地がほぼ同じなんて素晴らしいです。

お気に入り詳細を見る

〇キャンメイク「シークレットビューティーパウダー」

9.

キャンメイク
シークレットビューティーパウダー

お直し用
テカってきたのを抑えるためだけのやつ
パフ小さいから全顔にはたく気にならない。笑 pic.twitter.com/YbynNFKKWi

お気に入り詳細を見る

うるりんあいう@ururinnaiu

フォローする

#底見えコスメ キャンメイク シークレットビューティーパウダー pic.twitter.com/3d96uvZ7aG

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

みーこ@6f_jpt

フォローする

CANMAKE シークレットビューティーパウダー01
ツヤ肌にしたいけど抑える所は抑えたい時や肌を休める時、お直しに持ち歩いてます
お直しはミラーとパフもついていてコンパクトでかさばらないのと01は透明なので上から塗っても綺麗に仕上がります!!
#推しコスメ #アットコスメビューティデー pic.twitter.com/zOWmOeY5ZX

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

みゆう@Mi0130yu

フォローする

#キャンメイク
シークレットビューティーパウダー
新色の02です!淡いベージュでほとんど色はつかないですつけるとふんわり毛穴などがぼかされる感じ
つけ心地は軽く、お肌を休めたい日にはぴったりです✨
付属パフはイマイチなので以前エテュセのパウダーについてきたミニパフで使ってます pic.twitter.com/Y036sLzRWd

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

〇インテグレート「トリプルレシピアイズ」

ピーチが好きすぎて好きすぎて
ダスティローズも買ってしまいました明日使います!!
発色の良さとツヤ感が神がかっているのです。まだ売れ残っていたらぜひ手に取っちゃって下さい〜〜‍♀️
#おススメコスメ
#インテグレート
#トリプルレシピアイズ
#コスメ好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/4VswWIV0gU

お気に入り詳細を見る