キレイな色付きにうっとり♡デパコス「パレットアイシャドウ」

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

デパコスの優秀「アイシャドウパレット」が欲しい!

その日の気分で色を替えて楽しめるのも嬉しい「アイシャドウパレット」。

ワンアイテムで印象的な目元が簡単に作れるアイシャドウパレット。ときめくようなカラーがひとつに集約されており、アイメイクの幅を広げてくれます。

ファッションや気分によって色の組み合わせを変えてみたり、塗り方を変えるだけで印象がかなり変わるので、その際にもアイシャドウパレットは使い回しが効くコスパアイテムとしておすすめです。

デパコスのおすすめ「アイシャドウパレット」を紹介します。ぜひ、自分に合ったものを見つけてみて下さい♪

SUQQU デザイニング カラー アイズ

スックのアイシャドウパレットは、肌なじみがよく、繊細なタッチがおすすめなんです。パウダーベースのアイシャドウパレットですが、ツヤ感がしっかり出るのでオフィスシーンでも大活躍しますよ♪

色を重ねても厚みが出ず、透明感のある発色で目元を包み込みます。高いフィット感により、崩れを防いでくれるのも◎。

#SUQQU
デザイニングカラーアイズ 09涼月
このタイミングで??欲しかったからです笑
薄づき発色なのにめちゃくちゃデカ目になる(個人比)
色だけがメイクじゃないと教えてくれる大人のアイシャドウ✴︎笑
右上のラメが写真では伝わりきらない美しさ✨
(写真でもラメってるけど触ったらほんと凄い) pic.twitter.com/4FV73GGtYL

SUQQU 購入品 ①

デザイニングカラーアイズ
124 透葵陽〈TOUKIYOU〉

尊い〜〜♡♡
結局買った、いや買ってしまった
オレンジも最高なんだけど、他3色でメイクするとパープルっぽく?仕上がると教えてもらってねそれがまた至高…

我慢するとかつぶいてたのは壮大なフラグでした pic.twitter.com/c7ioA0SyFB

SUQQU デザイニングカラーアイズ 124 透葵陽

ビビットでパキッとしたオレンジがヘルシーな印象にしてくれるパレット左上のブルーはピンクの偏光になっていて、最っ高にかわいいオレンジ以外はナチュラルなベージュブラウンで使いやすそう
#コスメ購入品 #春コスメ pic.twitter.com/eGPo4ceI4S

#SUQQU
#デザイニングカラーアイズ
#透葵陽

ブルベ冬に橙色は…と思ったけど、
水色の美しさに魅了されて購入

結果、水色も橙色も透明感がすごい。

SUQQUは塗り重ねても、
色に厚みが出ないから、
一見奇抜でも使いやすくて、
メイクがとっても楽しかった pic.twitter.com/LWAwOkGSVJ

お気に入り詳細を見る

RMK ムーンブルーム カラーリングアイズ

RMK ムーンブルーム カラーリングアイズ 03
BAさんにTUして頂いたら一緒に買ったリップと合っていて欲しくなったアイシャドウですカラーがピンク系で可愛いのとラメがキラキラなのに一目惚れ右上のオレンジ?茶色?に青ラメが入っていて珍しい✨
あとからメイクをツイートします❣️ pic.twitter.com/fWB2svxozo

ETVOSのミネラルクラッシィシャドーのロイヤルブラウン購入✨(写真撮るの忘れて一回使っちゃった)
どんな肌色にも馴染みやすいブラウン。粉質はしっとりしててつけるとちょうどいいツヤが出る。ふんわり仕上げる時はブラシで、しっかり仕上げる時はチップがいいみたい。締め色が濃すぎなくて好き。 pic.twitter.com/b2JLyJJwRm

8/25発売の エトヴォス ミネラルクラッシィシャドー。これ見てすぐ「ツヤのクオリティSUQQUやん…」ってなりました。ピンク系が2種類とブラウン系が1種類。これはモーブブラウンで青みが強くて、ロゼブラウンは赤味っぽかった。夕方までくすみにくく保湿成分入りでしっとり、石鹸オフ可。 pic.twitter.com/8nBBL8cSVv

エトヴォス
ミネラルクラッシィシャドー
限定のフラミンゴオレンジ購入
結構ちゃんとオレンジな発色です。
4色の組み合わせを変えてブラウン系
メイクにも変えられます(試す!)
適度なツヤ感もあって捨て色がなく
使い易いです。

眉も睫毛もめちゃくちゃで
雰囲気しか伝えられずですが…。 pic.twitter.com/aTZtF8CKHu

パール感が繊細で細かいので、まぶたにピタッとフィットして動くたびに輝きます♡立体感のあるグラデーションアイも簡単に作れるので、デパコス初心者さんにもおすすめなアイテム。

粉が細かいのでまぶたにぴったり張り付き、また粉落ちもしませんし、きれいに発色もします。どんな肌色の人にも似合いますし、上品に仕上がるので大人女子にとてもおすすめのパレットです。

ベージュ系アイシャドウで有名なルナソルのスキンモデリングアイズ01とエクセルのスキニーリッチシャドウSR03の粉質を比較。
エクセル→しっとりふんわりツヤツヤ
ルナソル→サラサラキラキラすべすべ
ルナソルも大好きだけど、値段の差を考えるとエクセルいい仕事しすぎ。
就活メイクにもぜひ✨ pic.twitter.com/3edNwlDHPv

ちょっち汚いけどwルナソルのスキンモデリングアイズ01の左上のキラキラパウダーの細かい感じがめちゃくそ好きででも他の3つをあまり消化できないのに買うのもなぁって思ってる事を話したら単品で売ってるってBAさんが教えてくれて神様ありがとうございますてなった!! pic.twitter.com/BfmU7wotIS

ルナソル(スキンモデリングアイズ01)のアイシャドウは本当に落ちないしラメが綺麗だし色が絶妙で本当に良い〜!オススメ! pic.twitter.com/0tvh8CKCIm

1
2