やっぱ最強だわ…最近の土屋太鳳がいろんな衣装でみんなを魅了しまくってた

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼今年も映画やドラマで大活躍を見せた土屋太鳳

現在出演する「下町ロケット」(TBS系)も好調、若手女優の中でますます存在感を増す土屋

映画『累 -かさね-』では“絶世の美女”役、ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)や映画『となりの怪物くん』では“女子高生”役を見事に演じ切った。

▼14日には主演映画「春待つ僕ら」が公開されたばかり

周囲に馴染めず友達のいない女子高校生と、イケメンバスケ男子が織りなす恋と友情を描いた、あなしんの人気コミックを実写映画化。

▼そんな彼女は最近、様々な衣装でみんなを魅了しまくっているみたい

・3日のイベントでは、バスケのユニフォームをリメイクした衣装で美脚を披露!

バスケのユニフォームをリメイクしたという衣装で登場した土屋は、ホットパンツと膝上ブーツで絶対領域を見せ、美脚で客席を魅了。

劇中ではバスケ部のメンバーを応援する立場だった土屋が「どうしてもユニフォームを着たかったんです」と思いを明かすと、客席から「可愛い!」という声が飛んだ。

・10日のイベントではノースリーブ姿でフリースロー対決に挑戦、みんなの視線はマッスルな腕に集中w

フリースロー対決の前に行われたフォトセッションは、私服姿で登場していた土屋、北村、小関の3人がユニフォームに着替えてから行った。

ネット上から「筋肉がすごい」「見事なマッスルぶりに驚いた!」などの声が上がった

・SNSでは撮影中での制服姿を公開、コメント欄には「まだまだいける」との声が殺到!

土屋太鳳が自身のアメブロとInstagramにて、白セーターの制服ショットを披露し、反響を呼んでいる。

「写真は今年の春の私」と綴り、平川雄一朗監督の最新作『春待つ僕ら』の撮影中オフショットと思われる画像を掲載

この投稿に「まだまだ現役いける」「本物の女子高生みたい」「制服姿めっちゃ可愛い」といったコメントが殺到。

▼明るくてスタイルも抜群な彼女は、男性のみならず女性からの支持も高い様子

土屋太鳳って最高の女性だよね。
性格
明るい性格
スタイル

何もかも揃ってる。。。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする