限定品も話題!ドンキで今激売れ「美容アイテム」がめちゃ優秀!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●日本最大級のディスカウントストア『ドン・キホーテ』

多様な品揃えや深夜営業といった店舗コンセプトはもとより、お買い物体験が「コト消費」を具現化するスポット

9期連続で増収増益という小売業界で前代未聞の偉業を達成し、売上高1兆円の大企業になった。

●毛穴パテ職人「ラッキーバッグ」

毎日こんな時間に帰宅でドンキしか開いてないから衝動買い。ラッキーバッグとか10年ぶり位に買ったわ。安すぎて有難いけど…リニューアルに向けての在庫処分か? pic.twitter.com/Qz4Nu4YQLh

毛穴パテ職人のラッキーバッグウエルシアで売ってたから買ってきた ドンキ限定のはメガドンキでは売ってなかった pic.twitter.com/V7EzJyutVt

ここ最近レブロンのシュガースクラブを探し求めて街を彷徨う亡霊と化してたんだけどやっと今日ドンキで見つけられたぞ pic.twitter.com/QNooH7y9Iy

お気に入り詳細を見る

シュガースクラブでやさしく角質ケアし、ザクロ種子油などのフルーツオイルが唇をしっとり保湿します。

レブロンキスのシュガースクラブ前回1本しか買えなかったから今回は10本購入!1本は既に使用中〜
あとタッチインソルプライマーは気になってたのでドンキで増量のやつ買った( *´꒳`* )
#リピートコスメ
#購入コスメ pic.twitter.com/JbEcJ67GH3

ふらっとドンキ行ったら、西日本ドンキ限定のコンパクトミラー付いてるVasilisaのソリッドパフュームあったからつい買ってしもた
可愛いーーーー pic.twitter.com/t0wgdOYdjH

これな、ドンキ限定のやつ。
メイク後にこれを顔面にブシャァァァァってやるだけでな、メイクが崩れない。
これ、まじで。毎日必ずメイクが崩れる自分みたいな顔面油田でも耐えてくれる。
まじですごい。
おススメ pic.twitter.com/5BfmX1iLSz

お気に入り詳細を見る

朝のメイクの最後にシュッとひとふきすると、ファンデーションだけでなくチークなどのメイクまで、ぴたっと密着してキープします。

#買ってよかった
#11月のお気に入り

メイク後に使ってるマジョマジョのワンダーフィクサー
SNSとか、youtubeで紹介されてたので買ったけどめちゃくちゃいい

化粧後時間経つとファンデの毛穴落ちが半端ないんだけど、これシュッシュすると大丈夫

難点は…ドンキが遠い(ドンキ限定品) pic.twitter.com/xXUnxFyO7N

マジョマジョのドンキ限定のポアバスター!夏以降ずっとお世話になりっぱなしで手放せない。塗ったらさらっさらになるし頬の毛穴目立たなくなるし!夕方テカリは出てきたとしてもどろっどろにならない。毛穴といえばの青いのより私はこれ #ふぁぼされた数だけ今年買って・使ってよかったものあげてく pic.twitter.com/fgbeW7Mlou

お気に入り詳細を見る

毛穴に集中アタック。余分な皮脂を抱え込み、ひとぬりでテカリ・ざらつきのない均一なさらさら肌が続きます。

ドン・キホーテ限定 『マジョリカマジョルカ ポアバスター』
夏場目の下に汗かくマンの私のお助けアイテム。洗顔後基礎化粧品で整えた肌のテカりが気になる場所に塗る。乾いたら驚く程にサラサラ!その上からメイクすると崩れにくかったよ
#ふぁぼされた数だけ今年買って・使ってよかったものあげてく pic.twitter.com/KzLClQkmqM

発見

LB ラッキーバッグ2018

結構売れてたよー❣️

シームレスパウダーファンデーションのケース&レフィルの価格で、 #ライトリフレクタークリーム #プレストリッチピグメント #ドラマチックジェリーチークアンドリップ(旧品)がついてくるというお得すぎるセット

#LBコスメ #LBTOKYO pic.twitter.com/CgV0zPi2dU

LBの限定コフレ
とても素敵なセットでした♡♡
シームレスファンデーションはすごく気になってたの!!
アイシャドウは普段買わないような色だから嬉しい♡
グレーで色締めてもおかしくないかな…?
どうだろう…
締め色がないとぼやけた目になってしまうからなー。 pic.twitter.com/lFQluB5SXm

そして念願のLBのドンキ限定セット買ってきたらレブロンのドンキ限定も見つけて買ってみた。笑笑 マットリップ大好きだから気になった。 pic.twitter.com/DvcdJ5DFe9

今日はドンキでコスメ探しに行ってきた目当ての物は無かったけど、LBのコスメセットが半額だったので、買ってみた!初LB✨シームレスパウダーファンデーション、ケース、ライトリフレクタークリーム、ピグメント、チーク&リップのセット❤️値段は約2000円! pic.twitter.com/KtmQx0XFDP