これは名香!有名人も愛用♡万人受けすると今話題の「香水」

この記事は私がまとめました

webmastさん

洗礼された女性らしさを感じる♡

生まれながらにシックな感性を備え、自由でクリエイティヴな精神を持つ女性。そんな全ての“クロエ・ウーマン”にふさわしい、フレッシュ&フェミニンな香りのオードパルファム。

周りとかぶりまくるけど、なんだかんだで好きなクロエの香水
オードトワレは持ってたけどオードパルファムは無かったので購入。違いは香りの濃厚さと持ち具合。トワレよりも強く香るのでとりあえず足首にだけつけている。柔軟剤を思わせるような柔らかくて優しい名香だと思う… pic.twitter.com/LZwB1dNrYZ

最近会った人によく香水はCHANELでしょ?って言われるんだけど、、、
その時は何もつけてない
私が使ってる香水はクロエのオードパルファムだよん✨ pic.twitter.com/PTAwArQUbn

これ使い始めて5年やけど
全然飽きんな〜いい匂い
近くにないけんネットでしか買えんけど。田舎つらみ〜
#Chloe #クロエ #オードパルファム
#愛用品 pic.twitter.com/MjKzkq2Hft

私の愛用中クロエのオードパルファムめっちゃ良いので推したいですつけたての香りはツンと甘くて色っぽい香り、それからどんどん変化していって夕方ごろには爽やかな花や石鹸のような香りがして一日中楽しめる。
特別なもの身につけるといつもよりちょっと背伸びしていられるから好きです。 pic.twitter.com/Tgk6U8K30X

香水

香水はなくてはならないものの一つです☺️

久々にクロエの定番のオードパルファムを購入‼️

爽やかでフラワーな癒しの香りがします pic.twitter.com/zG2cSf9bGq

お気に入り詳細を見る

クロエのオードパルファムも購入しました〜

とっても有名なだけあって、納得の香りでした

甘すぎず、さあっと晴れ渡るような爽やかな香りを残した香水で、かなり使いやすいと感じました✨

上品な香りなので、身も心も綺麗に振る舞いたい時に付けたいですっ pic.twitter.com/sx71Va1mFG

さわやかでフルーティーなダージリンティーの香りが、清潔感がありながら官能的で洗練された雰囲気を作り出すフレグランスです。

透明感あるピュアな香り。ダージリンティーとシトラスの織り成す、透明感あるピュアな調べは、男女を問わず人気。

外で時間あいたから久々にドンキを徘徊w買いたい物いっぱいあったけどとりあえず今使ってる香水がなくなりそうだったので昔使ってた「BVLGARIプールオム」購入。ドンキランキングだと1位なのね pic.twitter.com/yE7qUE1ZZW

新品の香水❕
これと、同じ香水は使い切ったから!
新しい香水に変えました!
名前は、
ブルガリ プールオム オードトワレ
です!
心が潤う香りで、ふんわりとした、落ち着く香りです!
今までの香水の中で、一番好きな香水です!
オススメしたい香水です! pic.twitter.com/YPyXnAJ3Sj

まいからBVLGARIのプールオム貰った!!!!
早めのクリスマスプレゼント

嬉しすぎた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

大事に使う!!!!

彼氏の匂い( ˙꒳˙ ) pic.twitter.com/SMYKotCjdZ

この香水は、
ブルガリ
プールオム
オードトワレ です!
香りは、
涼しい香り、ふんわりとした心が和む香りです!毎日、使っても良いと思います!人気上昇中の香水です!
10代~40代の女性にオススメしたい香水です!すごく若者向けの香水です! pic.twitter.com/3NVz5dM20E

.

Tuesday, November 27, 2018

めちゃくちゃ早めの誕プレ貰った

ブルガリ プールオム オード トワレ

#BVLGARI #perfume #THANK #love

. pic.twitter.com/fjyalHQsCJ

お気に入り詳細を見る

メンズの香水はブルガリのプールオムが好き。でもお父さん愛用 pic.twitter.com/jRMC7mJsbK

洗い立てのタオルに包まれるやわらかなシャボンの香り。コットンのふんわりとした肌触りを思わせる、やさしさとやわらかさに満ちた香りの調べは、 清潔感あふれる心地良さを閉じ込めたよう。

発売するや欧米諸国のセフォラで売り上げランキングNO.1を総なめ!キャメロンディアスやハルベリーなどセレブがこぞって愛用するクリーン!

~今日のかおり~
ウォームコットン
洗い立ての爽やかさと、コットンのふんわりとした肌触りを思わせる 優しさと柔らかさに満ちた香りの調べは、 清潔感あふれる心地よさを閉じ込めたよう。洗い立てのタオルに包まれるやわらかなシャボンの香り。
~CLEAN ~ pic.twitter.com/CgVLmTqiOl

新しい香水届いた〜!
クリーンのウォームコットン♪
柔軟剤みたいな匂いでいい感じ☺️ pic.twitter.com/jfL7yqWbzw

お気に入り詳細を見る

びょん@byonbyoryi_s

フォローする

ブルガリですきなのはモン ジャスミン ノワール オー エキスキーズ(呪文かよ)なんだけどちょっと高いから持ってない
代わりに似た香りのCLEANのウォームコットンを使っています 爽やかで好き pic.twitter.com/wMeMFALpt7

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

メスメガネ@8b52a1_tk

フォローする

香りで言うとライトサマーはパウダリーなシャボンの香りや透明感のあるシトラス系(レモンとか)のイメージ。
クリーンのウォームコットンを使った事があるけど、そんなイメージかも。 pic.twitter.com/OlSRFgGIQu

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る