セクシーダンスに胎動ポコポコ…芸能人ママたちが公開した動画に大反響!

この記事は私がまとめました

芸能人ママたちが様々な動画を公開し、大きな話題を集めています。

stoneflowerさん

▼紗栄子の「セクシーダンス動画」に、リピーター続出中!

2人の息子がロンドン郊外の寄宿学校に入学し、自身もイギリスに渡った紗栄子

熊本地震から2年となる14日、インスタグラムを更新。被災地を訪れ、炊き出しなどのボランティアを行ったことを報告するとともに、熊本、大分への支援を呼びかけた。

現在イギリスを拠点としているにも関わらず支援を続ける姿を多くの人が賞賛している。

・そんな彼女は10日、自身のインスタに「sweet collection 2018」でのセクシーダンス動画を公開した

ムッチリしたボディが色っぽい
紗栄子がバーレスクダンス むっちりフェロモンボディが女性に大人気 | しらべぇsirabee.com/2018/04/12/201… @sirabee_news #紗栄子 #マギー #sweet pic.twitter.com/9nnInZHCx9

お気に入り詳細を見る

映画『バーレスク』(スティーヴ・アンティン)の劇中で流れるクリスティーナ・アギレラの『But I Am A Good Girl』にあわせセクシーなダンスを披露した紗栄子

真っ赤な口紅をつけ、下着風のスパンコールの超ミニドレスで頭にピンク色の羽根をつけた姿で、腰を振るなど、セクシーなダンスを披露。

2児の母とは到底思えない余裕の可愛さとセクシーさを併せ持つ今の紗栄子にかなう者はいないのではと思ってしまうほどの反響ぷり

「可愛すぎる」という書き込みが殺到し、「ダンス上手」「永久保存版」「ずっと見てられる」「何回も見ちゃう」というリピーターも続出している。

スイートコレクションの紗栄子のダンスめちゃくちゃ可愛い

▼熊田曜子の「胎動ポコポコ動画」が神秘的…!

6月に予定している第3子の出産を前に、故郷である岐阜旅行に出かけたことを報告した。

5泊6日の岐阜旅行では、「桜が満開の季節に長良川沿いの旅館に泊まれて最高でした」としみじみ。

・10日には胎動の様子を動画で公開、多くの反響が寄せられている

熊田曜子さんが4月10日、「胎動ポコポコ」のコメントとともに、お腹の中で赤ちゃんが動いているのが分かる2本の動画をInstagramで公開しました。

映像には胎動の模様が収められており、本人も「2つめの映像は ポコッ って大きくて元気一杯」と綴っているとおり、元気いっぱいに動いているように見受けられる。

ファンからは「元気そうですね~」「ポコポコ可愛い」「大暴れだね」「こんなにハッキリとわかるんだ」など多くの反響が寄せられている。

▼釈由美子の「エクササイズ動画」がめっちゃためになる!

2016年に長男を出産した際には、産後太りを気にしていた釈さん。その後、お笑いトリオ「安田大サーカス」HIROさんの痩せっぷりに驚き、自身もトレーニングしていることを告白。

ブログには身体のコンディションを整えるために行っているトレーニングの成果がつづられ、細いだけでなく美しい筋肉がついた肉体に「素晴らしい」「羨ましいほど若々しい~~~!!」と反響を呼んでいる。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする