あなたは無神論者が真実を知ることは決してないと思っているのですか、それとも彼らが自分の過ちをしていると思いますか?

質問
あなたは無神論者が真実を知ることは決してないと思っているのですか、それとも彼らが自分の過ちをしていると思いますか?
回答1
メルビン……..就寝!
回答2
私たちがどんな神々も信じていないのは悲しいことではありません
回答3
OK
回答4
すべての人は異なっています。 霊的に調和している人もあれば、そうでない人もいます。
音楽的に才能がある人もあれば、そうでない人もいます。
数学的な天才などは、10×1000を乗算するのに困難な時間があります。
Carl Jungは、精神的な問題のために刺激される脳の部分があると書いています。
それは本当に各個人に依存します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする