剛力彩芽は「前」だってw..美女たちの「今年の漢字」が興味深い

この記事は私がまとめました

剛力彩芽、松井珠理奈、有村架純、吉田羊、吉岡里帆、広瀬アリス、新川優愛、飯豊まりえが自身の「今年の漢字」を発表

solmesさん

▼ZOZO前澤社長との交際が話題になった剛力彩芽

【今週話題の一枚】先日パリで行われた「セリーヌ」のショーにZOZO前澤社長と女優の剛力彩芽さんを会場前でキャッチ
fashionsnap.com/article/2018-0… #パリコレ19年春夏 pic.twitter.com/iqwhfTnku1

お気に入り詳細を見る

2人はことし4月に女性誌がデート現場を報じて以来、剛力はSNSへの投稿などでアツアツぶりを披露。

・そんな剛力彩芽の「今年の漢字」は『前』

リスナーから自身が選ぶ「今年の漢字」を尋ねられ、「私の今年の漢字は『前』ですかね」と答えた。

「いろいろご想像する方もいると思うんですが」と前澤氏のことを意識してコメント。そのうえで「私としてはいろいろ今年は話題になりました。本当にちょっとお騒がせもしましたが」と熱愛騒動に触れつつも「役者として、自分を表現する人間として、ある意味、前に一歩進めたかなというものも感じることが凄く多くて、自分の思いというものを前進できたんじゃないかなというのをすごく感じています」とキッパリ。

本当にこれがやっと1歩前進できたっていう感じなので、これからもっともっと前に進んでいかなきゃなと思って。これこの漢字がパッと浮かんで来た漢字です」と話した。

“前”という漢字を選んだことに熱愛報道は関係ないと遠回しに説明した剛力だが、それでも最後は「いろんな意味もありますが」と、やはり前澤社長との熱愛をにおわせるコメントで締めくくった。

剛力さんの今年の漢字は「前」。ゾゾっとする…。
※こち星待機中~♪。

▼今年、休養を経て復帰したSKE48松井珠理奈

10回めのメモリアル開催となった「AKB48世界選抜総選挙」で、“十度目の正直” といわれつつ第1位に輝いた松井珠理奈

・そんな松井珠理奈の「今年の漢字」は『一』

年末恒例の質問で、報道陣から「今年一年を漢字1文字で」と聞かれ、「『一』です」と回答。

「今年といえば総選挙でファンの方が応援してくださったおかげで1位になれたので、本当に感謝の気持ちでいっぱいだったなという年。あとは、そのあとにちょっと休養させて頂きました。復帰して、イチからスタートという意味も込めて『一』かなと思います」と声を弾ませた。

珠理奈ちゃんの思う今年の漢字は「一」。

先日、珠理奈ちゃんを思って“今年の漢字”で私が投票したのも「一」。
一緒で嬉しい

▼「ホットペッパービューティー」新CMで共演した有村架純と吉田羊

有村架純 吉田羊 が出演する リクルート ホットペッパービューティー のCM「思い立った時がキレイになる時」篇「思い込みがキレイを止める」篇 douganow.jp/archives/20181… pic.twitter.com/SBJPtY4OXG

お気に入り詳細を見る

有村さんと吉田さんはCM初共演。2人は新CMで職場の先輩・後輩を演じている。

CMは初共演も、これまでに映画、ドラマで共演している2人。有村さんは吉田さんの自宅に遊びに行くこともあるほど仲が良いそう

・そんな有村架純と吉田羊の今年の漢字は・・・

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする