本格デビューに大反響!..IZ*ONE「La Vie en Rose」MVが最高すぎる

この記事は私がまとめました

オーディション番組「PRODUCE48」から誕生した日韓ガールズグループ「IZ*ONE」の「La Vie en Rose」MVが公開され話題

solmesさん

▼「PRODUCE48」から誕生した日韓ガールズグループ「IZ*ONE」

日本でも熱い!IZONE、デビュ-前から雑誌「non-no」のグラビア撮影に参加…EXO&防弾少年団らに続き期待大 dlvr.it/Qpjkbv pic.twitter.com/76J07b6yV2

お気に入り詳細を見る

IZ*ONEは、6月~8月にかけて放送された韓国Mnetの“サバイバル”オーディション番組『PRODUCE48』から8月31日に誕生。

「IZ*ONE」というグループ名は“国民プロデューサー”と呼ばれる視聴者の投票で選ばれ「12色それぞれの星が1つになるよう、12人の少女が1つになる瞬間」という意味が込められている。

平均年齢は17.8歳。視聴者投票の結果順に、チャン・ウォニョン(14)、宮脇咲良(20)、チョ・ユリ(17)、チェ・イェナ(19)、アン・ユジン(15)、矢吹奈子(17)、クォン・ウンビ(23)、カン・ヘウォン(19)、本田仁美(17)、キム・チェウォン(18)、キム・ミンジュ(17)、イ・チェヨン(18)の12人で構成されている。

▼AKB48グループから宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美が参加

宮脇は、48グループの活動を2年半の長きにわたって休止してまでも新天地でのチャレンジを選び、「アイドルとして二度もデビューするという、奇跡のようなことを経験できて光栄です。また新たな気持ちで、アイドル人生をスタートしたいと思います」と宣言。

宮脇咲良のコメント

▼矢吹奈子コメント
デビュー曲の「La Vie en Rose」には、「あなたと私、私たちすべてを“バラ色の人生”にしてみせる」というメッセージが込められていて、情熱的なIZ*ONEのメンバーのこれからの意気込みが入っている曲だと思います! 今は未熟ですが、たくさん努力して成長したいです! IZ*ONEが韓国、日本、そして世界で有名になれるように、12人で力を合わせて頑張りたいと思います! 応援よろしくお願いします。

▼本田仁美コメント
グローバルアイドルとして世界の皆さんに12人それぞれの魅力を発信していくとともに、わたし個人としての実力だったり個性というものも磨いていけたらいいなと思います。1年前の自分には想像もできなかったような出来事が起きているので、2年半後の自分もどうなっているのかが今からすごく楽しみです。2年半の活動期間で自分を試してみたいので、成長した姿を皆さんにお見せできるように頑張ります!

▼リアリティ番組「IZ*ONE CHU」がスタート

“話題沸騰”IZONE、初の単独リアリティ番組「IZ*ONE CHU」が日韓でリアルタイム検索ワ-ド1位に! dlvr.it/QpgS0D pic.twitter.com/41himYiLXy

お気に入り詳細を見る

デビューアルバムのレコーディングやダンスレッスンの現場、ミュージックビデオの予告映像はもちろん番組撮影のために日本に向かった様子や、初公開となる寮生活の様子までIZ*ONEの初々しい魅力が満載!

12人のメンバーがお互いを理解して知っていく姿が盛り込まれる。リアルな日常と明るく元気でエネルギーあふれる姿だけでなく、メンバー同士の意外な組み合わせや、さらにIZ*ONEにハマってしまう魅力が惜しまなく見れる予定だ。

▼1stミニアルバム「COLOR*IZ」でデビュー

ついに明日デビュ-!IZONE、1stミニアルバム「COLOR*IZ」オンラインカバ-イメ-ジ公開 dlvr.it/Qpn9Gj pic.twitter.com/IyvrVK4Ldt

お気に入り詳細を見る

タイトル曲「La Vie en Rose」は、初めて公開されるIZONEの魅力を詰め込んだ曲で、パワフルで中毒性強いリフレーンが印象的だ。

今回のアルバムには、IZONEのアイデンティティをもっともよく表現している象徴的な曲「美しい色」、初めて感じた愛をティーン・ダンスジャンルで可愛く表現した「O’My!」、雄壮な編曲と共に、メンバーたちに暖かい感性を伝達した童話のような曲「秘密の時間」が収録された。

ここに「PRODUCE 48」を通じて披露した競演曲「これからよろしくね(IZONE ver.)」「好きになっちゃうだろう?(IZONE ver.)」「夢を見る間(IZONE ver.)」が、すべてIZONEバージョンで再誕生して今回のアルバムに収録され、CDだけに収録されるスペシャルトラック「PICK ME」(IZONE ver.)までの計8曲が「COLOR*IZ」に収められた。

▼デビューイベントは世界中にオンライン生中継された

【PHOTO】IZONE、1stミニアルバム「COLOR*IZ」ショーケースを開催“ついに夢のデビュー” news.kstyle.com/article.ksn?ar… pic.twitter.com/YLRDdlOtr8

お気に入り詳細を見る

この日、1stミニアルバム『COLOR*IZ』でデビューしたIZ*ONEは、“バラ色の人生”を意味するリード曲「La Vie en Rose」など収録曲を披露し、華々しくスタートを切った。

IZ*ONEの原点である「ネッコヤ」も披露され、コンサートは熱気に包まれながら終演。ファンからの「アンコール」がかかり、「夢をみている間」の披露も行われた。すべてが終了し、メンバーがひと言ずつ、目に涙を浮かべながら感謝の気持ちを述べた。

▼そしてIZ*ONE「La Vie en Rose」MVを解禁

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする