冬アイスはやっぱり濃厚♡皆が絶賛する『チーズアイス』

この記事は私がまとめました

tomomo-nさん

冬の寒い時期に食べる「冬アイス」って知ってる?

夏はシャーベット風のさっぱり系、冬はクリームを使った、カロリーが高い濃厚系なんです。

冬アイスとは、冬に食べることを想定して作られたアイスクリーム。

アイスって夏って感じだけど
冬にあたたか~い部屋で冷たいアイスをほおばるのも好き

冬だからこそ
濃厚アイスたべたいなぁ

▼濃厚アイスが絶品「チーズアイス」を紹介します

【ローソン】カッサータ風ケーキアイス

たdしまー!
今朝は ウチカフェ カッサータ風ケーキアイス を買ってきたよ♫
おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/SxxgS9wTu8

お気に入り詳細を見る

kiriクリームチーズを使用したクリーミーでなめらかな味わいのチーズアイスクリームに、2種類のナッツと3種類のドライフルーツをたっぷり混ぜ込んでいます。

Uchi Café
ドライフルーツとナッツとチーズのアイス
カッサータ風ケーキアイス
ドライフルーツもナッツもチーズも好きだから食べてみたかったんだ
いただきま➰す pic.twitter.com/f5Dzyvqvx8

こんな時間ですが
アイス食べます
カッサータ風ケーキアイス♪ pic.twitter.com/xGtF2HIntf

今夜のデザートは、スーパーカップ ストロベリーチーズで☆
つぶつぶ苺の果実入りだそうですよ♪ pic.twitter.com/upvfph0OWk

Kiriのクリームチーズデザートカップアイス(長い)すごく美味しい。チーズケーキが好きな人はおすすめ、レモンピールの苦味もクセになる。深煎りの珈琲に合う pic.twitter.com/MdeuEO7n5J

お気に入り詳細を見る

「キリ クリームチーズ」の美味しさをよりデザート感覚で楽しめる、“チーズケーキ”のような華やかな味わいが魅力

#井村屋 #クリームチーズデザートカップアイス#レモンピール香る大人のチーズケーキアイス
こちらもキリのチーズクリーム使用。
チーズケーキをそのままアイスにした感じで、チーズとレモンピールの酸味があってとても美味しい。グラハムクッキーがいい感じです。 pic.twitter.com/91sicAfFr9

チーズケーキ味のアイスってわりとよく見かけるけど、これ一番だわ!

井村屋 の「クリームチーズデザートカップアイス cheese cake ~レモンピール香る大人のチーズケーキアイス~」

実はもうすでに2回目なのだ(笑)

なんで井村屋が?って思ったけど、作ってくれてありがとう!井村屋さん! pic.twitter.com/6C7ukGJeGy

ロッテ クリームチーズアイス
kiri
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” うん(*´-`)♡
あっさりしてて旨し(*´ч`*)♡ ん?(。≖ˇωˇ≖​。)じー
濃厚ではないꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) #ロッテ
#クリームチーズ
#アイス
#kiri
#濃厚 bit.ly/2VedE4l pic.twitter.com/tdDGr79jBc