透け感って結構大切♡足を美しく魅せるタイツのデニール数と柄選び

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼寒くなるこれからの季節は、タイツが欠かせない!

▼厚手のタイツはちょっと太って見えちゃうこともあるし…。

一番太って見えるのは、110デニールなどの厚手タイプ。
厚手タイプだと重たくなって逆に膨張してみえる

やっぱり80デニールのタイツは太って見えちゃうな…
最近のお気に入りは40デニールです✨

でも肌色ストッキングに見えるタイツ、肌色の分だけシワになったら目立つだろうし、肌色で厚手だと太ってたら余計に太って見えるだろうしそこのとこ余計に頑張らないと綺麗に着れないだろな

▼足が1番美しく見えるのは少し透けて見える30〜40デニール!

程よい透け感を演出する30デニールと、
女性らしい透け感を演出する40デニール。

黒タイツの季節がやって来ました、
30デニールがいいね〜

やっぱり30デニールのタイツがすき。

細見え効果ばっちり。

▼30~40デニールは、素足よりもニュアンスのある艶足に♡

タイツのデニールがしっくり来ない時はこれ見てる。透け感大事 pic.twitter.com/QA0uAQfqVG