2018年を振り返ろう♡Twitterで話題になったバズリ飯レシピ

この記事は私がまとめました

tomomo-nさん

◆切って混ぜるだけ「生ハムユッケ」

杏耶さん(@ayatanponpon )のレシピで生ハムユッケ♪
冷やっこに乗せたら激ウマでした(*´∀`) pic.twitter.com/TYLcxLRknN

とろぷるチーズ卵とじ作ったのですがめちゃめちゃ美味しかったです…
これだけでお腹いっぱい…
5分でできます…さいこう…
低糖質高タンパク

@ore825 pic.twitter.com/9rMbCOm8sq

リュウジさんのとろぷるチーズ卵とじをたまごふわふわでアレンジしてみた
見た目以上にふわふわ感が出ててとろぷるも味わえるいい感じの仕上がりに pic.twitter.com/rEg5IOcvc4

「とろぷるチーズ卵とじ」
早速作ってみたー!
卵とチーズのコクを、
白だしと黒コショウが
いい感じにまとめてくれてます!✨
リュウジさん(@ore825)のレシピより。 pic.twitter.com/AYeLlKDVFF

twitterで話題になってた無水油鍋作った~ シンプルな美味しさ pic.twitter.com/c3QK1v6z1H

「地酒と宮城のうまいもん処 斎太郎」から爆発的に人気になったインパクト大の鍋。

本日のメインの痛風鍋・x・ pic.twitter.com/ndGEPRYDBp

おつまみなのか、スイーツなのか・・・謎。

はい、出来上がり~~‼️
どんだけハマってるんだ
みたらし団子の豚肉巻き pic.twitter.com/gyP4Ccw5CI

お気に入り詳細を見る

リスノ@risunonn

フォローする

失敗を重ね、ついに見た目も良いみたらし団子バラ肉巻き完成!!!上にマヨネーズとネギ乗せたら更に美味しい! pic.twitter.com/P9y9tqRETd

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

食パンじゃなく、バゲットで作ればパーティー向き。

お気に入り詳細を見る

@syunkon0507 山本ゆりさんの【とろとろ!カニクリームトースト】
作ってみたლ(´ڡ`ლ)
ほんとに簡単にカニかまクリームが出来て感動!頂き物の美味しいパンを分厚くカットして乗せて焼いたら美味しいの自乗でしたわ(^O^)v pic.twitter.com/3Dq5lfZG1r

お気に入り詳細を見る

aya@iam_aya777

フォローする

おはようございます❤️
子供達のリクエストで
今日の朝食も山本ゆりさん(@syunkon0507 )の
とろとろカニクリームトースト
昨日よりも上手に出来た
#朝ごはん #朝食 #トースト #朝ご
#山本ゆり
#とろとろカニクリームトースト pic.twitter.com/yIL03hYkVM

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あかりん@akarin9821

フォローする

【とろとろ!カニクリームトースト】
山本ゆりさんのレシピで作りました❣️
ランチに最適な簡単さだし、カニカマ割いてもいないくらい適当だけど美味しかったわ〜
#ランチ #おうちごはん #イングリッシュマフィン pic.twitter.com/0Xx1SUuN8T

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る