クリスマスに大喧嘩!?「クリスマスの失敗」で天国から地獄へ

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

クリスマスだからこそ起こる、トホホな失敗談の数々。1年に一度のイベントの日だからこそ、忘れたくても忘れられないですよね。

まさか!どのお店も満席。。

クリスマスの日は曜日問わず、どこへ行っても多くの人で溢れていますよね!そんなの分かっても、行けばなんとかなるなんて思ってる人が多いのでは?

クリスマスディナーを食べに行ったら満席で入れなかった、というのはクリスマスの「失敗あるある」ですよね。

プレゼントが残念すぎ

クリスマスプレゼントて、なに。
ほんと。ええ。センスない私センスナイ

プレゼントは気持ち……とは言うものの、あまりにも格差があったり、あまりにも「一発で安物」とわかってしまうと、正直ガッカリ。

もちろん安くたって、「私のことをすごく分かって買ってくれているもの」なら結局そこに気持ちを感じて嬉しいんですが、そうではないとなかなか難しい……。

あらかじめ二人で、クリスマスプレゼントはどうするか話し合ったりしておくなど、根回しが足りないところにもゲンナリです。

プレゼントを用意できなかった!?

クリスマスなのに何も用意してない( ;´Д`)
本ちゃんは25日だし、明日はとりあえずご馳走()作ろう( ◠‿◠ )

プレゼント交換をしないカップルももちろんいますが、するカップルの場合、片方がプレゼントを用意していないのはかなりまずい流れです。

普通、クリスマスデートをするならプレゼントは用意するでしょう!彼女は用意していたようですし、当然ですが期待していたはずです。

イルミネーション見ても人ごみでクタクタ…

クリスマスにはイルミネーション見にいきたいね✨ただ道が激混みで干からびてしまうかな…w

イルミネーションを観にいこうと約束していたけど、実際行ってみたら人混みがすごくて歩くのもままならないし、ほとんど見られなくて、結局疲れただけみたいな

クリスマスはどこに行くのも混んでいるので、それなりの覚悟が必要です。それがイルミネーションなどの話題のイベントならなおさら。

サプライズがバレた

母親にクリスマスプレゼントを買って当日サプライズで渡すつもりだったのにもうバレた。

悲しいかな…。仕込んでいたサプライズがバレバレだった。本来ならサプライズは、やるならバレないようにが鉄則!

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする