何があった⁈ お店を臨時休業した自由すぎる理由が面白い!

この記事は私がまとめました

店主が突然の臨時休業を貼り紙で告知。えっ?っていうおもしろツイートをまとめました。

店を休む理由が具体的すぎる。 pic.twitter.com/umIEGNmDGQ

本日8月11日(金)と明日12日(土)はスピッツ香川公演に行くため、誠に勝手ながら臨時休業させて頂きます。行ってきます!#心斎橋ー香川3050 pic.twitter.com/zD2xRl80kl

髪切りに行って、休む理由がこれってありだば!?(笑) pic.twitter.com/Jdq6Aw2W7k

「ズル休みします」 ラーメン店の休業理由が話題に – LINE NEWS news.line.me/issue/internet… 正直すぎる休業理由を書いた張り紙に共感する声が多く寄せられました。 pic.twitter.com/cLKj2JHynD

【昨日の新着記事】
臨時休業! 店のお休み理由コレクション hyenasclubs.org/?p=21907

お店の臨時休業貼り紙を集めました。店主のことが心配になる理由から、イラッとくるほどスベってる理由まで様々ですね。 pic.twitter.com/n13GPbPskm

何か飯、どこで食べようって感じでも無いので、少し気になってた店入ってみようかと来てみたけど休業中だったし、その理由じゃ仕方ねえな……って感じだった pic.twitter.com/uZaKGDNUQz

妻逃亡多いな…

お気に入り詳細を見る

たこしげのマスターに臨時休業の張り紙をお願いしたところ、ご丁寧に理由まで添えていただきました。

プロ練はあります。 pic.twitter.com/PLQSMoOWx3

お気に入り詳細を見る

ボビンヘッド@bobibobibobin

フォローする

【2月3日 臨時休業】

誠に勝手ながら、

いろいろ手を尽くしましたが、

八方塞がりな状況は打破できず、

大変申し訳ございませんが、

本日は臨時休業とさせて頂きます

ごめんなさい pic.twitter.com/obLUIdlOvY

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

TL雪ネタに埋もれてたけど小平のすた丼の臨休理由が最高に面白い pic.twitter.com/6Tqa0SVTLA

お気に入り詳細を見る

りおた@riota2gaoe

フォローする

【敗戦ショック小話】いつも通ってるスポーツバーが敗戦ショックで臨時休業してて山口にもブラジルがあったんだと思いました∑(゚Д゚) pic.twitter.com/wWntXprIbf

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

臨時休業の理由がスゴイ!と思ったらシェアしてね♪ pic.twitter.com/nVxIpo97X3

お気に入り詳細を見る

奈良市内某所にて。臨時休業の理由で、こういうのは初めて見たのでジワジワ来てる。しかも2回目とか書いてるし…。 pic.twitter.com/SqxF4Vvcmc

お気に入り詳細を見る

おたら@ラーメン関連しか呟かないマン@taratyan08108

フォローする

地球の中華そば
臨時休業の理由が幸せすぎる!
奥さん頑張ってください!
また行きます( ^ω^ ) pic.twitter.com/VYhbQNiEjx

返信
リツイート
いいね

休んで!

お気に入り詳細を見る