SNSも開始!キムタクの自由奔放っぷりにネット騒然

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

平成の象徴的アイドル

俳優、タレントの木村拓哉さんが12月22日、中国のSNS「Weibo(微博)」の公式アカウントを開設。

流暢な中国語であいさつする動画をアップし、国内外のファンから歓喜の声が上がっています。

「みなさん、こんばんは!木村拓哉です。微博のアカウントを開設しました。みなさんフォローしてください。ありがとう!」とのメッセージを中国語で伝えた。

キムタクがweiboかー

個人SNSやるなんてジャニーズでは考えらんないのにー!!

アジアでの人気は絶大で・・・

11年9月に中国・北京でコンサートを行い4万人を動員。同年デビュー20周年を迎えたSMAPにとって初の海外ライブとなった。

「中国の市場規模は絶大なだけに、中国を主戦場にできれば収入は大幅にアップしそう」(芸能プロ関係者)

新作ゲームにも絶賛の嵐が

ご飯を食べる、麻雀で遊ぶ、物を壊す、変装する、自撮りする、そしてしまいには「キムタクを風俗に行かせる」ことすら、プレイヤーは自由にできてしまいます。

これはアカンwwwwwキムタクが自由すぎて笑いが止まらないwwwwwwww

風俗に行くキムタクとか上がってたけど釣り堀の水槽に入るキムタクも結構面白いと思うんだけどな

キムタクが如く風俗行くとピエール瀧出てくることあんの?地獄かよ

SNSでは・・・

予約購入限定特典の『主人公ボイス詰め合わせキーホルダー』で、ボタンを押すと数パターンのセリフが鳴り響く。

ゲームそのものよりも特典のキーホルダーに関する内容も少なくない。いや、ゲームよりもキーホルダーの方が話題になっているかも。

ジャッジアイズオマケ付きが届いた!
オマケはボタン押すたびにキムタクの声が再生されます(੭ ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭『ちょっまてよ!?』のセリフがやっぱりツボw pic.twitter.com/CiZTvaZy1z

自分へのクリスマスプレゼントはPS4&キムタク(チョ・マテヨ)セットにしました。
ちょ待てよボタンもGET!!
つい10連ガシャを引きたくなる時などの抑止力として使います! pic.twitter.com/oYSgyiL6Dy

体験版もやったけど
いやージャッジアイズ
楽しいね♪♪♪
龍が如くを作った人が作ったんだけど
やっぱこーゆうゲームは最高だね(^ ^)
予約してたから手帳と
なんか丸いやつついてきた笑
後ろにボタンあるけど
押すとキムタクのボイスが聞ける笑

なんかキムタクかっこいいな⭐️ pic.twitter.com/6fZqER4hl8

キムタクが如く買ったら

ちょ待てよボタンついてきた☺️ pic.twitter.com/2ieSKB5xGf

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする