家飲み派に嬉しい♡SNSで絶賛中の『コンビニおつまみ』

この記事は私がまとめました

tomomo-nさん

コンビニは逸品おつまみの宝庫

家で飲むなら、コンビニでおつまみを買う人も多いですよね。コンビニの食品はクオリティが高いことで知られていますが、おつまみも侮れない

コンビニで売ってるおつまみって酒飲んでなくても普通にうまいよね
あたりめとか

◆↓みんなが絶賛している「コンビニおつまみ」の紹介

【セブンイレブン】枝豆

セブンイレブンの枝豆めちゃめちゃ上手いじゃないか。
仕事中に食うんじゃなかった・・・ビール飲みたい

話題になってたセブンの穂先メンマ、お米にも冷奴にも合ってお酒も進みまくる最高の味付けだし、思ってたよりたっぷり入ってて1袋130円47kcalのコスパの良さと低カロリーだから一生を添い遂げたい pic.twitter.com/UBt91YrxIO

セブンの穂先メンマ1袋80g入ってカロリーが47kcalって凄ない?!夜中の間食に最高…

(´・ω・`)最近セブンイレブンの穂先メンマにちょーはまってる
(´・ω・`)おいしい

【セブンイレブン】おつまみカニカマ

おつまみカニカマはたいてい常備してます(✻´ν`✻)
#ツイッター晩酌部 #おつまみライフ
そろそろセブンから御礼状くらい届いても不思議じゃないとおもうのよね。 pic.twitter.com/lnZ8tvutNq

速報
セブンイレブンのおつまみカニカマが神

【セブンイレブン】炙り辛子明太子

セブンの炙り辛子明太子がこの世で一番好き

【セブンイレブン】鮭とば

セブンの鮭とばを愛してやまない やはり美味しい pic.twitter.com/sHGm3QcNOt

ドンキで買った鮭とば マズイ!
やっぱり鮭とばはセブンだわ

【セブンイレブン】スモークタン