楽器選抜!?…秋元康Pのガールズバンド『ザ・コインロッカーズ』が始動

この記事は私がまとめました

ラガモさん

“国民的ガールズバンド”を生み出すための

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46など数々の人気女性アイドルグループを輩出してきた総合プロデューサー・秋元康

秋元はワーナーミュージック・ジャパンとタッグを組み、9月に“国民的ガールズバンド”を生み出すための新プロジェクトを始動。

バンド名は「ザ・コインロッカーズ」

秋元康、初プロデュースのガールズバンド“ザ・コインロッカーズ”結成「いろんな輝き方をした41人」 realsound.jp/2018/12/post-2… pic.twitter.com/SfnBq6EZbq

お気に入り詳細を見る

由来について秋元は、「コインロッカーで何か大切なものを取り出したり預けたりするように、もう一人の自分になれる何かがあるんじゃないか」という思いが込められていると説明。

ザ・コインロッカーズ…いいね。ネーミングは大事。

「夢は弾いてかなえろ」

41人の合格メンバーには、元AKB48チーム8の早坂つむぎも

ザ・コインロッカーズ結成!メンバー41名から成る全く新しいバンドプロジェクトがスタート!来年12/23(月)Zepp TokyoワンマンSOLD OUTを目指す、今までにないガールズバンドの挑戦に目を離すな!
オフィシャルHPはこちら
yaband-project.com pic.twitter.com/qaqMA2dgGI

お気に入り詳細を見る

41人の中には、14年4月から今年4月までAKB48・チーム8に所属した早坂つむぎ(17)も名を連ねる。

来年はザ・コインロッカーズを観に行くぞという楽しみが出来た。私の推しであるメンバーの早坂つむぎちゃんは元AKB48チーム8の山形代表

バンドとしては、これまでにないコンセプト

アイドルファンや音楽ファンから早くも注目が

さぁまた応援するグループが増えたということで、名前とか担当の楽器とか覚えるの大変やな〜…
まだNMBですら覚えきれてないのにいけるのか俺!!
つっちゃん以外わからんて!笑
まぁ徐々に覚えていこう!

#秋元康プロデュースガールズバンドオーディション
#ザ・コインロッカーズ pic.twitter.com/roestdmIae

4ヶ月後にザ・コインロッカーズの時代が来ると思う

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする