グータンヌーボは7年ぶりに!人気番組の復活が楽しみすぎる!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●バラエティ番組「8時だJ」20年ぶりに復活!

【29日放送】滝沢引退直前『8時だJ』が20年ぶりに復活!
news.livedoor.com/article/detail…

伝説の番組が「最初で最後の大同窓会」として一夜限りで復活。当時のメンバーが大集結し、ジャニーズJr.時代を振り返る。 pic.twitter.com/RCXZRYjYHe

お気に入り詳細を見る

12月29日(土)20:54より特番「テレビ朝日開局60周年記念『超豪華!! 最初で最後の大同窓会!8時だJ』」としてテレビ朝日系で放送される。

・バラエティ番組「8時だJ」とは?

滝沢秀明、嵐、関ジャニ∞、山下智久、生田斗真、風間俊介、長谷川純らが一堂に会していた同番組

当時まだジャニーズJr.として活動していた彼らが、体を張ってさまざまな企画に全力で挑戦していた。

・滝沢秀明のコメント

滝沢は「僕らの青春時代です。大人になった仲間と、この番組で再会できること、うれしく思います」と喜びのコメントを寄せている。

29日に8時だJ復活するの!!!!!ありがとう!!!!!!!見る!!!!!!!

8時だJほんっと懐かしいー!!Jr.黄金期だったよねぇ…めっちゃ見てたし、当時はヘアバンドしてた松潤が好きだった✨

8時だJ
観てた気がする!!!
見たい!!予約せねば!!

ジャニーズJr.が総出演して人気を集めたテレビ朝日系「8時だJ」が29日(午後8時54分)に一夜限りで復活する。番組では、メンバー同士の絆を確かめることをメインテーマに、どれだけJr.時代を覚えているかを確かめるクイズなどが展開。お宝映像もふんだんにオンエアされる。《スポーツ報知》 pic.twitter.com/cMzE44Sc5X

『グータンヌーボ』7年ぶり復活 新MCに西野七瀬、長谷川京子、田中みな実、滝沢カレン|BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/entertainment/… pic.twitter.com/ReXKunNJCZ

お気に入り詳細を見る

来年1月15日より『グータンヌーボ2(ヌーボヌーボ)』(毎週火曜 深0:25※関西ローカル)として7年ぶりに復活する

・「グータンヌーボ」とは?

2004年4月に第1弾『グータン~自分探しバラエティ~』としてスタートした“グータン”シリーズ

2005年から2006年までシリーズ第2弾「空飛ぶグータン~自分探しバラエティ~」、、2006年から2012年にかけて第3弾「グータンヌーボ」が放送され人気を博してきた。

大勢のスタッフが見守る中で行われる通常の番組収録とは異なり、複数台の据え置きカメラを設置した密室空間でゲストとMCがトークを展開

毎回、MC陣の中から1人が、女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランでロケを敢行し、数時間にわたって本音をさらけだしていく。

同番組は関西ローカルとして放送されるが、放送翌日の水曜日午前10時からAmazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信される予定

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする