香りで女子力アップも♡1月の新作フレグランスもイイね!

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎新しい香りにしてみようか…

新しく買った香水めっちゃ良い香りで は〜~ってため息出る買って良かった(∩´∀`∩)おすすめしてくれた人に感謝だ

▼レ・メルヴェイユーズ ラデュレ「オー ド トワレ メルヴェイユーズ」

パルファンの魅力はそのままに、よりやわらかで軽いフローラルノートが楽しめるのフレグランスが誕生した。

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ”アイリス”が主役の新フレグランス、優しく花々が香るオー ド トワレ – fashion-press.net/news/45150 pic.twitter.com/KqbB6c2od8

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ からオードトワレ メルヴェイユーズが1月18日発売✨ メルヴェイユーズが愛したイリスの香りを贅沢に使った、繊細で優しい香り✨
同じ顔りのボディケアアイテムで
香りをレイヤードするのが気分 pic.twitter.com/V2NnpSZ9OL

お気に入り詳細を見る

新製品発表会@レ・メルヴェイユーズ ラデュレ新作フレグランス
アイリスのみずみずしさから、パウダリーで柔らかな表情へ。パルファンより気軽にシュッシュして

☺︎レ・メルヴェイユーズ ラデュレ オー ド トワレ メルヴェイユーズ 75ml ¥9,000

❇︎2019年1月18日発売 pic.twitter.com/lQcjiaLvWr

よっしゃ!心決まった ラデュレの香水にするゥ!!!!

ラデュレの新しい香水出るの!と思ったらトワレ版が出るだけだった
…まあそのうち色々出るよね!
ラデュレのやつも可愛い香りだからいつか買いたいんだよね…

▼ロジェ・ガレ「エクストレド コロン」マグノリア フォリ、ローズ ミニョヌリ

新作の「マグノリア フォリ」「ローズ ミニョヌリ」は、フラワー ホリックをキーワードにした花々の香りが特徴。

ロジェ・ガレ「エクストレド コロン」の新作フレグランス、ローズ&マグノリアが届ける花の香り – fashion-press.net/news/44888 pic.twitter.com/RUmefu63vC

お気に入り詳細を見る

ロジェガレの芳しい花々の香りに癒された発表会
フラワーホリックなふたつの香りが2019年1月4日誕生✨
ブルガリア産ダマスクローズがキーのエクストレドコロン ローズミニョヌリとマグノリアがキーのマグノリアフォリ どちらも自然由来成分88%超え!
癒し pic.twitter.com/l7dSJug68X

お気に入り詳細を見る

診断のついでにロジェガレの福袋を予約してきました。1/4にエクストレドコロンからローズとマグノリア発売です。ローズは華やかで青さなし、マグノリアは花束みたいでした。どっちも好きな感じ pic.twitter.com/xXwmWzFFuR

お気に入り詳細を見る

▼シャネル「チャンス オー タンドゥル オードゥ パルファム」

シャネルの香水「チャンス」フローラルノートの新作、発売記念イベントを表参道で開催 – トライアル スペースなど – fashion-press.net/news/44441 pic.twitter.com/r4DGvRQ388

お気に入り詳細を見る

シャネルの専属調香師が新たに香りを再解釈し、“かつてないほど女性らしい”フローラルノートとなっています。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする