彼も喜んでくれるかも♪女の子らしさ満点「クリスマスのデート服」

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼クリスマスはいつも以上に可愛く見せたい!見られたい!

クリスマスデートやお家でまったりお正月デート、スキーや温泉デートなど寒い時期だからこそ彼とのウィンターデートが目白押し

□今年はコレで決まり!男性がグっと来る女性のファッション♡

・「白コート」

もっとも女性らしい色と男性から大人気の「白」。清潔感や清楚な感じ、かわいらしさを演出するには、やはり白のコートは欠かせない

Mプルミエで白コート買った♡持ってない感じだしラインが綺麗だったの(>w<) そしてこのカーディガンが1万に下がってて悩みに悩んでやめた(´・ω・`)オフホワイトは結構買ってるけどここまではっきりした白久しく買ってないなーと。でもやっぱり可愛い。゚( ゚^∀^゚)゚。 pic.twitter.com/GUgBTJ3gPF

この冬、このコーデ好きすぎてこればっかり着てる。笑
ピンクシャギーニットとチェックプリーツの可愛さ…‍♀️今日から白コートも追加してとってもお気に入り〜〜 pic.twitter.com/3lFnHAMDG2

次いつ出勤出来るか分からんけど多分土日はいます!!!

黒コート飽きたから白コート買ったよ!!可愛いやろ?ちな今年コート3着目( •̥  ̫ •̥ ) pic.twitter.com/LpZbIFhK4e

コートの袖口が黒ずんでいるのはドン引き、とのこと。
汚れやすいところだけに、こまめなお手入れが必須

・デートの王道「ワンピース」

エプロンワンピース!!一目惚れで紺とグリーンの二色GET✴️丈が長くてmerlotみたいなナチュラル系大好き!
使い回そ~~ pic.twitter.com/isr4sOlXKY

普段ワンピース着たくても一目惚れするようなのがなくて、けど最近買ったこれは好き。くすみピンクらぶ! pic.twitter.com/nWjDu9DWjr

可愛いワンピースを買っただけで、あの人を誘う口実になるから、服って大事。
それと不思議なことに、可愛い服を買うと、楽しいお誘いがくるんです。 pic.twitter.com/Cw4HFNB2zW

お気に入り詳細を見る

・女性らしく「レース」

リリーブラウンのスカート!
レースアップになってる紐はネイビーで本当に一目惚れのスカート pic.twitter.com/wv3srB16Xh

レース使いのトップス、オンラインで見てる時は生成りがいーかな、と思ってたのですが
実際に見るとうすーいピンクが可愛くて(>_<) こっちのがなんでも合いそうデス♪ 実物はベロアのおリボンももっとふんわりしたお色なんです♪ pic.twitter.com/N76ueIq6t4

レースが可愛いよな!! pic.twitter.com/m6KIlRoXJQ

お気に入り詳細を見る