言い間違いを反省…あの件について新年早々謝罪した人達

「まず、昨日の紅白歌合戦の際にアーティスト様の言い間違えがあったことを本当に申し訳なく思います、、大変、失礼致しました、、」

「それにも関わらずアーティストの皆様や、紅白のスタッフさんのみなさまに優しいお言葉を沢山頂いて無事終わった事に少しホッとしてしまいました」

紅組の司会がすずちゃんで良かったなぁ。
素敵な女性です。
すずちゃん、ありがとう〜〜〜 pic.twitter.com/8Jrrd4Cv15

あいみょんさんのツイッターにはこんな2ショットも

「なんと北島三郎さんの横でお写真撮らせてもらうという人生でもう二度とない瞬間を過ごしました すこすぎて、笑」

紅白でステージ復帰を果たした

2019年。
皆さま、お元気ですか?
この手でつくらなきゃならない新しい時代を楽しんでいきましょう。しばられずに、のびやかに、しなやかに。

新曲のジャケ写で3人で肩を組んでみました。むしろオトナになって、少し恥ずかしがらなくなったかな。

いきものがかり。
今年もよろしくお願いします。 pic.twitter.com/NzdUGZKBWt

お気に入り詳細を見る

【お詫び】わたくしいきものがかりの水野良樹は、昨日の紅白歌合戦に際して配布された入構パスを手放すことなくがっちり握りしめ、リハーサルから本番まで一度も警備員さんに止められることなく無事NHKホールを出入りできてしまったことをここにご報告します。ご期待に応えられず、申し訳ありません。

ちなみに紅白出場は今まで計10回。そのうち無事に通れたのは4回ですので、ついに夢の4割バッターです。
お約束ネタとしてしゃべってしまっていますが、毎年、安全な放送のために紅白を支えてらっしゃる警備スタッフの皆様に、深い敬意を込めて。

1日、「笑いの王者が大集結!ドリーム東西ネタ合戦」に出演

審査員の上沼恵美子を、とろサーモンの久保田かずのぶとスーパーマラドーナの武智がSNSのライブ配信で批判した騒動

「世間をお騒がせして申し訳ないです」と謝罪した村田秀亮は「燃えに燃えていまして、あぶりサーモンということで…」と炎上をネタにして笑いを誘った

続けて久保田は「喜怒哀楽すべて捨てて話してます…」とボケ。ただ、大切なところでかんでしまい、ダウンタウンの松本人志から「かむな、そこで!」とツッコまれていた

1
2