がち優秀♡アラサー女子がベタ褒めしてる「神コスメ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

▼大人女子に推したい優秀コスメ

18年はパープルコスメが話題♡

春・夏・秋・冬…と一年を通してトレンドだったのが、パープルカラーのコスメ。個性的すぎずちょっぴり攻めた色合いで、取り入れるだけでおしゃれ度がアップ。

ファッション感覚で楽しめる人気のアイシャドウ。旬のくすみ系パープルやブルーに、淡いピンクカラーと華やかなラメ感で今どきの上品な目元に。粉飛びしずらい質感も好ポイント。

ピンクだと叶わないミステリアスさやセクシーさ、そして儚げな透明感も演出できるとあって、普段はカラーメイクに挑戦しない大人女性の間でも人気が広まりました。

ラメが綺麗すぎて震えてる
上品になれる絶対明日使う

サナ excel リアルクローズシャドウ CS04 pic.twitter.com/GvuYtlkE2f

いつもexcelのアイシャドウ同じ色ばかりリピってたけどこれ使いやすかった…
CS04っていうやつ pic.twitter.com/8nr1axToHU

ようやくブルベ夏大成功でよく聞くExcelのCS04プラムニットちゃんを手に入れたぞー!!!!!!!
やったー!!!!!! pic.twitter.com/LK6gjQ9xfn

Excel リアルクローズシャドウcs04をつけてみたら「あぁ、私はブルベなのか」とやっと納得した。
これからは透明感重視でコスメを買おう。そうしよう。( ´ω` ) pic.twitter.com/xdjqyqxcXJ

皮脂崩れやテカりを防止してくれる化粧下地。夏場に大活躍しましたが、冬場も部分的にテカってしまうという方にもオススメしたい

ブルーがかった色味で、旬の透明感顔に変身!血色が悪い仕上がりにはならず、ナチュラルで気に入っています。大人が使っても浮かないんです。

ピンクベージュとライトブルーの2色展開で、血色感をプラスしたい場合にはピンクベージュ、透明感を出したい場合にはライトブルーを使うのがおすすめですよ。

今更ながらセザンヌの皮脂テカリ防止下地をつかってみてびっくり。

オイリー肌の私でも夕方までテカテカになることはなく一回使っただけで、リピ決定(笑)

目の周りは乾燥しちゃうから、他の保湿力の高い下地を併用しています(#^^#) pic.twitter.com/c0H3rU7prU

夏にお世話になったセザンヌの皮脂テカリ防止下地、冬の間は全顔に塗らないでテカリが気になる鼻にだけ塗ってる☺️
これで冬もテカリ知らず
#セザンヌ #皮脂テカリ防止下地 pic.twitter.com/kohYKCehmw

セザンヌどっちも600円代で助かるー!皮脂テカリ防止下地は全体下地にオススメー!ベース下地も600円代で部分の色ムラ、ツヤ出しにいいーパテ職人シリーズもリキッドファンデとパウダーも良きかな(*´д`*)ハァハァ instagram.com/p/BrxlB27B3MA/…

セザンヌのテカリ防止下地、買ってみたんだけどめちゃくちゃすごかった。プチプラ神〜〜

ところで最近またセザンヌの皮脂テカリ防止下地使いだしたらまーーーめちゃくちゃ良いね…。バスケしようが鬼ごっこしようがテカらない お直し必要なくなって助かる〜。

働き女子に推したい神ファンデ

この新製品は ”セミマット” 仕上げです。この ”セミマット” というのが、ミソ。わたしの友人の話なのですが、ファンデーションでツヤ肌に仕上げても、自分が『そのツヤに負けてるな』って感じることがあったみたいで。

全面的にツヤツヤにしないで、セミマットにおさえる。この塩梅が、働く女性にピッタリだと思います。

#クラランス の 新作 #ファンデーション

9/7に発売されるのが、スキン イリュージョン ファンデーション SPF15 全5色 30ml 各¥5700

#プラントオイル に定評のあるクラランス。
もちろん、ファンデもプラントオイルがベースになっています。
美容液のように心地いいファンデーションです pic.twitter.com/3vQD0jcipT

スキンイリュージョンつけ心地軽いのに乾燥しなくて大好き。赤い口紅もピンクみが強くて意外に使える。気になってたリップオイルもかわいいサイズでついてきて最高。このクラランスのファンデーションキット買ってほんとよかった☺️ pic.twitter.com/6kfJB0arJz

クラランスのスキンイリュージョンファンデーション108と、エレガンスのラ プードル オートニュアンスⅣを購入
スキンイリュージョンはつけ心地の軽やかさに惚れて衝動買い。肌が呼吸してる〜って感じが◎
ラ プードル は念願の…!顔色明るくしたいのと、マットすぎるのは好きじゃないためツヤ肌で pic.twitter.com/u9DaRieQtu

お気に入り詳細を見る

1
2