安くて美味しい!皆がリピ買いするコンビニドリンク8選♪

この記事は私がまとめました

H1roro_idさん

◇ミニストップ

クーベルチュールチョコレートの芳醇なコクに、ミントの爽やかさをプラスした夏向けのショコラドリンクです。
スッとした爽やかなミントの香りは、初夏にぴったりの一品です。

コクがあり、ゆっくり味わう感じの飲みものですね~。
飲んでいくうちに、ミントが段々と増していく感じです。
後味はスーッとしますが、チョコレートの方が残ります。

ミニストップのショコラミント!
もっとミント強くてもいいけど美味しい pic.twitter.com/SqeKf0sx1G

ミニストップのショコラミント

これ、地味に飲みたくなるのだよ。このチョコミントは美味しいから好きなのだ(*´꒳`*) pic.twitter.com/ooCRbpVT2Z

ミニストップのショコラミント激ウマだからみんな飲んで

福岡県産のあまおう苺果汁と北海道産生クリームが使用されたいちごオ・レ。苺と相性の良い練乳も使用されており、クリーミーな味わいに仕上げられている

練乳入りって書いてあるからもっと甘々なドリンクかと思ってたけど、さらっとした後に残らない優しい苺ミルクでした♪なんか懐かしい味

!!!!!

ミニストの苺ミルクうめー

身近に手に入る中では1番上手いな!! pic.twitter.com/Stf4ct2x2g

ミニストップのあまおう苺ミルク美味い(=´∀`) pic.twitter.com/pifKRdASEO

相変わらず、ミニストップのあまおう苺ミルクはうますぎる。疲れがぶっ飛ぶ

◇セブンイレブン

ひと口飲んで驚くのは、そのチョコレートの濃厚さ! カカオの風味が豊かに広がり、クリームの甘さと相まってなんとも贅沢な味わいです。

記者は非甘党なので、甘ったるすぎないのもヒット。食後の一杯やちょっと甘いものが欲しい時にぴったりです。

セブンイレブンで買ったショコラオレ、美味しい‼️ pic.twitter.com/eFZ2SkEF3F

セブンで売ってるこのショコラオレ、甘さの暴力というか甘さの具現化みたいな感じなので甘いもの好きは一回飲んで後悔してみてほしい pic.twitter.com/rQdBE86SxX

セブンのショコラオレが脳みそ溶けそうなくらい甘くてうまい

クリーミーな味わいで、甘みと酸味がちょうどよいバランス。余韻にしっかりとコクを感じられ、コストパフォーマンスの高い1品です。

プレーン以外の味は、いちご、ブルーベリー、白桃、アロエの4種類。白桃(税込138円)以外はどれも税込118円で、プレーンと均一価格なので選ぶ楽しみが広がります。

セブンののむヨーグルトがめっちゃ美味しかった pic.twitter.com/rpLLkyXZYE

のむヨーグルトがものすごく好きなのですが… コンビニPBならセブンのが好きだなぁ pic.twitter.com/vgGuST6OAH

普通のヨーグルトはお腹壊すしあんまり食べないんだけど、のむヨーグルトはおいちいしかもセブンのは濃くて最高なのだ

◇ファミリーマート

エチオピアモカ65%ブレンドしたコーヒーに、北海道産生クリームのまろやかなコクを加えた、クリーミーな味わいのカフェラテです。

名前だけあって、ほんとにクリーミー。 でも、しっかりコーヒーの苦味もあり甘すぎない。 とっても飲みやすい味。 内容量も330mlと多め。 しっかり飲めました。

1
2