絶対おいしい!みんなのおすすめ「冷凍フルーツ」アレンジ

この記事は私がまとめました

大人気の「冷凍フルーツ」をちょい足し!Twitter発のおすすめアレンジです♪

今、大人気の「冷凍フルーツ」!

「とにかく使える!」と今、大人気の冷凍フルーツ。コンビニやスーパーの店頭には豊富な種類が揃い、おいしいフルーツが一年中食べられます。

冷凍の果物はヨーグルトやサラダのトッピングなど向けに、必要な時に必要な量を手軽に使えるとして、需要が高まっている。

コストコの冷凍フルーツミックスをアイス代わりに食べてる。うんまい。いちごぶどうパイン桃が入ってる。パインめっちゃ美味い pic.twitter.com/GjrsrKGreJ

◇冷凍フルーツアレンジ◇

■炭酸水&冷凍フルーツで「フレーバードリンク」

\テレビでも話題!毎日の生活に #炭酸水 ☆ /

そのまま飲んでリフレッシュしたり、好きなお酒や冷凍フルーツと合わせたり、何かと使える炭酸水♪

#セブンプレミアム の炭酸水は、シンプルに「天然水と炭酸のみ」で仕上げました!

毎日の生活に大活躍の炭酸水!
ぜひお試し下さい\(^^)/ pic.twitter.com/6wTVO7MAos

セブンの冷凍フルーツに炭酸水入れて見たけどおいしい✨ pic.twitter.com/AfcYNGMl6e

今日から急に暑くなる模様。
やっと私の推しである冷凍フルーツ×炭酸水の季節がやって来ました♡
大きなグラスでゆっくり味わうとクールダウンする上、ローカロリーです。半身浴のお供にもね♪ pic.twitter.com/aoWkbKOeeZ

炭酸水にノンカロシュガー入れたらめっちゃ美味だった
そして予想外にデカいカルディの冷凍フルーツ(笑) pic.twitter.com/IqqMs5z2qP

夫が明日からまた仕事だ~と凹んでるのでスペシャルドリンクを作ってみた。セブンの冷凍フルーツが美味しいとネットで見たからサイダーに入れてみただけなんだけどね。
見た目かわいいし美味しい! pic.twitter.com/3jZe8npP0d

最近三ツ矢サイダーに冷凍フルーツ入れて飲むのが私の中で流行りなんだけど永遠に飲んでられる pic.twitter.com/wjUtH2PgVD

サイダーにコンビニの冷凍フルーツ入れたらうんまい pic.twitter.com/TLqopqqUmE

コンビニで売ってる冷凍フルーツ便利でよくたべる。いちごパイナップルマンゴーぶどうアメリカチェリーとかかな。ヨーグルトにナッツ類とかといっしょに入れて朝たべる。これにゆで卵で朝ごはん。 pic.twitter.com/tdykENC2Oh

最近、 冷凍フルーツにハマってる♪

今日は、 バナナに、
冷凍マンゴー、 冷凍ブルーベリー、 冷凍オレンジに、
ヨーグルトがけ。

めちゃ美味しい♪

セブンイレブンで色んな種類が買えるの助かる。 pic.twitter.com/5SuuY6pslc

ギリシャヨーグルトに冷凍フルーツまでのせてしまった pic.twitter.com/JAffGJQ8O5

セブンの冷凍フルーツを紅茶に入れて何時間か置いておくだけ。リッチなフルーツティーを楽しめます✨ぜひ試してみてー♡(´˘`๑) pic.twitter.com/paQltIq2GP

あまり上手く撮れなかったけどセブンの冷凍フルーツ紅茶に漬けるやつ作ったー!うまい pic.twitter.com/5pulPvrksZ

今日も1日お疲れ様でした

アイスティーにガムシロと冷凍ぶとうを入れてみました

#アイスティー #リプトン #冷凍フルーツ pic.twitter.com/MQNgtzp6Qg

お気に入り詳細を見る

ぱっち@pachie0u0

フォローする

アイスティーに冷凍フルーツ投入したら途端に美味しい(・∀・)♡

#アイスティー #フルーツティー #冷凍フルーツ #トップバリュ pic.twitter.com/v4HdiCkBzA

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ボトルに冷凍フルーツと午後ティーの無糖いれてなんちゃってフルーツアイスティー(♡´▽`♡)
お昼ごろには溶けるだろうことを楽しみにして休日出勤行ってきます pic.twitter.com/ayHVSLDxhT

お気に入り詳細を見る

なお@na_kissa

フォローする

お手軽フルーツティーの作り方教えてもらった!

1. グラスに冷凍フルーツ入れる
2. 午後ティー注ぐ
3. ラップして4時間ほど冷蔵庫で寝かす
4. お好みでシロップ入れる

うまーい pic.twitter.com/m8RnQ0LCFG

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る