超優秀♡@コスメ評価5.0以上の「神アイシャドウ」まとめ

この記事は私がまとめました

マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ

思いのままに立体的な目もとをつくりだすアイシャドー。吸いこまれそうな奥行きのある目もとをかなえる、フォルム整形パウダーシャドー。ひと塗りでまばゆく発色し、光の効果で目もとが立体的に生まれ変わります。

マジョマジョのシャドーカスタマイズPK421の貴婦人、かなり発色が良いので使ってなかったんだけどチークにしてみたらゆめかわな感じになった…
控え目ラメ、しっとり柔らかい粉質でチークとしての働きが有能◎ pic.twitter.com/OsW8lpFBPl

マジョマジョのコスメで最近買ったモノ。
ジュエリングペンシルの71と、シャドーカスタマイズのWT963。
両方とも下まぶたに使いま涙袋大好きかよ。
#マジョマジョ
#マジョリカマジョルカ pic.twitter.com/VA9JCgAasR

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ GD822 ゴールデン
※ゴージャス姉妹じゃないよ※
よく「黒目の上にラメをぽんぽーん立体感どーん」って聞くけどまさにそれをするとほーらアタイが最強のゴールデンだよォ!!!瞼にオレンジを乗せないと死ぬけどオレンジとの相性も抜群で良 感謝 最高 愛 pic.twitter.com/JwhGtdpj15

アイシャドウ②
マジョマジョ シャドーカスタマイズ
コルクは上下まぶたに筆でささっとのせるとよき!濃いめに塗ってもかわいい!
ゴージャス姉妹は涙袋、鼻筋ハイライトに使ってる!キラキラ多めでめちゃくちゃかわいい!これも筆でささっと! pic.twitter.com/MPChHYf01e

【アイシャドウ】プチプラ編
マジョリカマジョルカ「シャドーカスタマイズ: コルク/テディ」
Etude House「ルックアットマイアイズ: PPL517」
普段でも特別なときでも、季節を問わずマルチに使える最高のアイテム。2018年で使い倒した。個人的殿堂入り。#ベストコスメ2018 pic.twitter.com/03nKZ5hjAy

2018はシャドーカスタマイズにハマって沢山買ったけどこれが1番気に入った。
ブレンディングしやすくてどんな色にも合う。他の単色使いたいけどベース悩んだらとりあえずこれ、本当に恋の達人だった。 pic.twitter.com/YqkDe3vdfJ

アイブロウ・アイライナーとしても使えるマットなラメなしアイシャドウパレット。肌に溶け込み自然な陰影を表現します。

今日姪っ子とスーパー銭湯行ったので軽くメイクするのにCANMAKEのパーフェクトマルチアイズ04持って行ったら底見えしたー✨
最近たくさんアイシャドウ増えて底見えする事なんてなさそうだったので嬉しい⤴️ pic.twitter.com/U5wfrgclfG

可愛いから実質0円だよね!!!!そう思うよねハム太郎!!!その通りなのだ!!!!!

・キャンメイク パーフェクトマルチアイズ03
・セザンヌ パールグロウハイライト01
・キャンメイク パウダーチークスPW41.PW42
・エスプリークセレクトアイカラーBR318

#スウォッチ #ブルベ #ブルベ冬 pic.twitter.com/4l1VPpiHOU

⑥眉毛部門:キャンメイクのパーフェクトマルチアイズ 04 クラシックピンク
右下二色を使うと濃淡あって良い気がする 薄い方をばっと全体的に、濃い方を眉尻に使う 毎日使っているが、仕事メイクには若干浮かれ感なくもない気がうっすらしている
#ベスコス2018 #ブルベ夏 pic.twitter.com/n0szNjJXJr

アイシャドウ部門(マット)

キャンメイク パーフェクトマルチアイズ 01

これ嫌いな人いるの????ってレベルにすごく良い
底見え具合がすごいから伝わると思う
ダークカラーが今の髪色に合ってて眉毛に最適すぎる
このアイシャドウはどんな髪色にも合うから本当に一年中使ってたなあ
リピしてる pic.twitter.com/ASoMWWR07k

キャンメイクのパーフェクトマルチアイズ04とパウダーチークスPW39を購入

二つともすごく可愛い色で感動
アイシャドウ、マットでとても大人っぽい仕上がり✨✨ pic.twitter.com/N3YgrzcaYs

お気に入り詳細を見る

ゆずゆ。@momomo_009

フォローする

毎日メイクはキャンメイクのパーフェクトマルチアイズ03番…大好き。 pic.twitter.com/XsNHapgzS2

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

さくら@skr_berry

フォローする

パーフェクトマルチアイズ04の右上にシャドーカスタマイズのトワイライト重ねると、ピンクグレーみたいな綺麗な色になるー!夜っぽくてお洒落でなんかもうすごく良い色。色味がうまく伝わる写真は撮れなかった… pic.twitter.com/hiAOkLYUi1

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

rirena.*・@Z4Ld7SCCcLozQ8c

フォローする

眉毛で顔の印象がかなり変わるらしいから眉毛の研究をしようと思ったけど何から手をつけたらいいのかわからなさすぎる…
ついでに今日のアイシャドウはキャンメイクのパーフェクトマルチアイズ03番ですかわいい… pic.twitter.com/BxxXnr3LqP

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

評価5.2

お気に入り詳細を見る

重ねてもくすまないクリアな発色で、ナチュラルに溶け合う絶妙な4カラー。微細なカラーパールを贅沢に配合し、重ねるほどに極上のツヤ感を演出します。さらに、ガラスパールなど大粒の輝きを凝縮した(右上の)シャイニーカラーで、きらめきのプラスオンも自由自在。

お気に入り詳細を見る

ラメが綺麗すぎて震えてる
上品になれる絶対明日使う

サナ excel リアルクローズシャドウ CS04 pic.twitter.com/GvuYtlkE2f

お気に入り詳細を見る

のぞみ@n_730km

フォローする

次、エクセルのリアルクローズシャドウ!左が03番ローズピンヒール、右が04番プラムニット!
秋冬めっちゃ使える色!くすんだローズ系のカラーめっちゃ好きで、思わず買ったひと品
写真2枚目が03、3枚目04番です!
筆で塗っても発色がいいし、粉質しっとりです!
最近03番ばっか使ってる件← pic.twitter.com/oeQyByaI4v

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

すんちゃん@Mova3J

フォローする

@コスメストア、買い納め品
セザンヌ アイブロウパウダー03オリーブ
キャンメイク パウダーチークス PW42 シアーピーチ
エクセル リアルクローズシャドウ CS04 プラムニット pic.twitter.com/3NNv6lnMfW

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

生活@seikatsunoinu

フォローする

リアルクローズシャドウ全色欲しすぎるでしょ…特にテラコッタブーティとピンクモヘア… pic.twitter.com/sbvlGMg1Sc

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る