これはヤバい…今週からスタートする「深夜ドラマ」が豊作すぎる件

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼夜更かししてテレビを楽しんだお正月休みも、ついに終了…

寝転がってテレビ見ながらおかしくってゴロゴロ夜更かし。正月っぽい。

夜ふかしでテレビも今日で終わりかー
明日で正月休み終わり。
ワンオペ育児始まる〜

大晦日からオールとか夜ふかしばかりでテレビの放送局のクロージングに「おやすみなさい」、オープニングに「おはようございます」と挨拶するのが日課になってしまったwww

めっちゃ夜更かしして10時頃起きてテレビ見ながらメシ食ってお昼寝するの生活ルーティンしてるけどこれ社会復帰出来へんのちゃうんか?

▼しかし…今週からはめっちゃ豪華な「深夜ドラマ」が続々スタート!まだまだ夜更かしはやめられなさそうですw

・ドラクエが大好きな本田翼が主演を務める「ゆうべはお楽しみでしたね」

【新ドラマ】『ゆうべはお楽しみでしたね』釘宮理恵、安元洋貴らが出演
news.livedoor.com/article/detail…

劇中キャラクターの声を豪華声優陣が担当。ほかにも内田雄馬、小宮有紗、大西沙織、湯浅かえで、佐藤元が声で出演する。 pic.twitter.com/9DCyCSslcN

お気に入り詳細を見る

本ドラマは、「ドラクエX」内で知り合った男女のシェアハウス生活を描くラブコメディー。

ゆうべはお楽しみでしたね、めっちゃ楽しみ✨
田口監督も大好きだし、出演者も大好きだし、最高すぎる‼︎

・あの吉田類が本人役でゲスト出演する「ワカコ酒 Season4」

今シーズンでは『吉田類の酒場放浪記』(BS-TBS)とのコラボが実現し、第7話(2019年2月18日放送回)に吉田が本人役で出演。

ワカコの行きつけのお店「逢楽」の大将(野添義弘)、店員青柳(鎌苅健太)らおなじみのメンバーも再登場する。

夏菜主演ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』で本編見逃し配信、“チェインストーリー”など連動企画実施 music-book.jp/video/news/new… #人生が楽しくなる幸せの法則 #GYAO pic.twitter.com/woivmIv7XL

お気に入り詳細を見る

同ドラマは、男女コンビ芸人「相席スタート」の山崎ケイ(崎はたつさき)さんのエッセイ『ちょうどいいブスのススメ』が原作。

夏菜が“自己表現下手くそ女子”の中川彩香、高橋メアリージュンが“融通の利かない女子”木原里琴、小林きな子が“開き直り女子”の皆本佳恵、山崎が“ちょうどいいブスの神様”を演じる。

・豪華女優陣がデリヘル嬢に扮する「フルーツ宅配便」

子どもの学費を稼ぐシングルマザー、整形したい若者、詐欺で借金を背負ったOL…などなど、デリヘルで働くワケあり女子の人間模様を、デリヘルの店長になったごく普通の男・咲田真一(濱田さん)の目線を通して描いていく。

・岡田結実&遠藤憲一のコンビに期待が集まる「私のおじさん~WATAOJI~」

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする