いつの間に…最近の草なぎ剛の変貌ぶりに驚きの声が続出中!

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼SMAP解散後は、様々な分野で活躍している草なぎ剛

自身主演の『光へ、航る』を収めたオムニバス映画『クソ野郎と美しき世界』が記憶に新しい草なぎ

▼先月は音楽劇「道」で主人公を熱演、ツイッターには鍛え上げられた肉体を披露した

道。千秋楽!㊗️㊗️
この作品を観劇してくれた皆さん
そして応援してくれた皆さん
ありがとうございました!
サンキューベリーマッチョス! pic.twitter.com/fkwQVoLcun

お気に入り詳細を見る

▼いつの間にかマッチョになった彼の姿に、ファンもビックリしたみたい

つよぽんっていつの間にこんなにマッチョになったの(°0°)!!
twitter.com/ksngtysofficia…

@ksngtysofficial うわっ、私の知ってるつよぽんじゃない
すごっ、カッコいい
生で舞台をご覧になった方達が、骨抜き状態になった理由が分かるね
一度でいいから、観劇してみたいので再演お願いしまーす✨

マッチョ✨かっこよすぎだよーつよぽん twitter.com/ksngtysofficia…

草なぎ剛 メルカリ CM&メイキング 三日坊主篇。30秒版 計3本配信
草なぎ剛、見事な丸坊主頭のお坊さんになって三日坊主をすすメル。
cm.bb-navi.com/_kusanagi/ pic.twitter.com/g952IxlPGO

お気に入り詳細を見る

そういえば今朝何も思わずに
新聞をめくってて坊主の
つよぽんに遭遇した時は
ビックリして、持っていた
お茶をこぼしそうでした(笑)
#メルカリ番長
#はじメル
#草彅剛

つよぽんの坊主が似合いすぎてて違和感が全くない。何なんだこれは。

つよぽん、坊主が意外と似合ってる。
役の幅が更に広がりそう。

#草彅剛 #メルカリ

つよぽん
坊主姿とても似合うし
そのままドラマの撮影してほしいわ。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする