USJに入浴姿も..あの女性芸能人の「仲良しショット」が可愛すぎ!

この記事は私がまとめました

▼休日も一緒に満喫!あの芸能人のオフショットが楽しそう

■過去にディズニー双子コーデが話題になった「みれまゆ」

[芸能]桐谷美玲&河北麻友子、フル装備でディズニー満喫!「逆に目立ち過ぎ」「姉妹みたい」 cinematoday.jp/page/N0083424 pic.twitter.com/CZ5rPcZVdA

お気に入り詳細を見る

・その「みれまゆ」がUSJを満喫!仲良し双子コーデを披露

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に行ったことを報告。“ミニオンだらけ”な2人に絶賛の声が寄せられている。

河北も「もちろんフル装備。#みれまゆミニオン #みれまゆ #in #ユニバ」「子供のようにはしゃぎまくりの1日でした」と

「やばぁぁあい!めちゃ可愛い(T_T)」「ドリームザライドの出発寸前で見かけました」などのコメントが寄せられている。

■メンバーが豪華な「ワタナベ女子会」

ブルゾンのほか、イモトアヤコ、青木さやか、フォーリンラブ・バービー、平野ノラ、やしろ優、Aマッソ、中村涼子ら豪華な面々

メンツに驚きのコメントが寄せられ、「この女子会に参加したい!」「私も混ぜてほしいです」「仲間に入りたい!」など参加希望者も続出していました。

・その「ワタナベ女子会」が仲良し入浴ショットを披露

昨日の夜はViViモデルが集結してご飯に

(エマジャスちゃんはまさかの電話中でいなくて..miuちゃんはお仕事でいなかった)

ViViに入ってから早半年くらいだけど、まだ皆さんと全然は… instagram.com/p/BhnWGc-AT39/

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする