女子も一目惚れ。Twitter発!初詣で買った「可愛いお守り」

この記事は私がまとめました

お守りを買うなら参拝の前。手に挟んでお参り(お願い事)をすると効果があるそうです。

■「下鴨神社」レース御守り

一目惚れで私にしては珍しく迷わずに買った下鴨神社のレースの御守りのお陰?!カナ?。去年は沢山の素敵なご縁に恵まれました。人、物、お金…。 pic.twitter.com/oUoTR6nufo

下鴨神社のレース御守り。かわいい pic.twitter.com/MfscEfYO0n

前々から欲しかった下鴨神社のレースお守りお迎え完了(´ー`*)。これも可愛い❤️ pic.twitter.com/i0rUvoicKJ

阿佐ヶ谷神明宮でお守りを買ってきました☆
色んな色があったけど、自分用には「虹」(*´艸`*)かわいい♪ pic.twitter.com/MfVAr2SiTq

昨日は開場前に、阿佐ヶ谷神明宮へお参りしてきました⛩ここには神むすびというお守りがあって、いろんな種類に迷ったけど、月読尊のお守りを頂いてきましたクルチアーニみたいでほんと可愛い pic.twitter.com/90QGESBIGY

このお守り
すごくかわいい(❁´ω`❁)

東京の杉並区の
阿佐ヶ谷神明宮 にあると
うーむ東京、、、(´;ω;`) pic.twitter.com/b2Z56RYbvH

2日に参拝へ。今年は上野東照宮にしかないユニコのお守りを頂きに行きました。2019年はもっと、忙しさにかまけず人との縁を大切にしたい。ユニコのように出会う人々に幸せをもたらし優しく心を通わせようなんて思ったりする新春。おみくじは小吉。写真ないんですが
ここの社殿は国指定重要文化財です。 pic.twitter.com/AcVVFAeKkQ

お気に入り詳細を見る

友人が、コミケでお願いしてたものを送ってくれたんだけど、上野東照宮のお守りを入れてくれていて「ヴァ〜〜✨」って喜んでたんだけどササッと取り出したら大好きなユニコだったから「ヴァ〜〜!!!!///」ってなった。
んえええこんなんあるの知らなかった可愛いよおお嬉しいよおお//// pic.twitter.com/dl46Kg8OSW

熊野本宮大社に行ってきて、今日も全力の家族サービスしてきた~~荒木先生の御守りゲットしたぞい✌️ pic.twitter.com/Rl8z2376gU

熊野本宮大社で「和の守」をゲット!
ジョジョの作者荒木飛呂彦先生がデザインしたそうだ pic.twitter.com/G66OoelJyI

ふなっしーのお守り貰いました☆可愛い(*^ー^)ノ♪
#二宮神社
#ふなっしー pic.twitter.com/dnUAnI0ewH

イノシシになってます

お気に入り詳細を見る

明けましておめでとうございます。
二宮神社に初詣に行きましたなっし♪
今年もふなっしーお守りな
っし(*゚▽゚)ノ pic.twitter.com/E616d2TFO9

明けましておめでとうございます。今年は赤城神社に行きました!鬼太郎のお守り買った。 pic.twitter.com/hvb2MBHFRF

今年の初詣は、ゲゲゲの鬼太郎の水木先生がヒット祈願をされた赤城神社にいってきました⛩とても可愛い目玉の親父のお守りをゲットし、絵馬にも目玉の親父を描いてきました。どこに目玉の親父を描いたか見つけてもらえたら嬉しいです…! pic.twitter.com/EKNvDhiXAs

神田明神へ初詣✨
リラックマのお守り可愛い(*´艸`) pic.twitter.com/QwsN4ojkkU

謹賀新年
あけましておめでとうございます❤️今年も並んで、無事に
お守りゲット❤️甘酒と御神酒も頂戴しました❤️おみくじも
大吉❤️でしたがこれにおごらず、今年もよろしくお願いします
#2019年 #新年 #元旦
#お守り #白山神社 #大吉 bit.ly/2H1L4Ar pic.twitter.com/htjHHyJxbz