可愛いすぎ…♡『女の子に絶対喜ばれるセンス抜群な手土産』5選

この記事は私がまとめました

ネットでも評判高い貰って嬉しい『可愛い手土産』をまとめました。

sanpo130さん

【たまプラーザ】アトリエうかい

食材が最も美味しいのは「旬」のもの。
アトリエうかいでは四季を楽しむお菓子をご用意。
瑞々しいフルーツや、ホクホクかぼちゃや和栗などを使用した、目にも鮮やかなお菓子たち。
厳選した素材で作るお菓子はその想いに応えてくれ、いっそう美味しさを増すのです。

東京おみや
アトリエうかいのフールセック
これぞ「宝石箱」(言ってしまった)
包装紙も缶もすっごくかわぃぃ pic.twitter.com/xWWUT7jc55

【NEW】
裏切られない美味しさ!
『アトリエうかい』の「フールセック」

黒ごまのガレットや、ピスタチオ入りのコルネ、紅茶クッキー、「これはどんな味?」とどんどん手が進むクッキーの詰め合わせ!
ippin.gnavi.co.jp/article-14636/ pic.twitter.com/WIoLsMhiBt

取材で頂いた塩味のクッキーが美味しすぎる!!!味も全部ちょっと変わってて食べるのが楽しい。トマトメレンゲとローストオニオンペッパーサブレ最高。

アトリエうかいのサレ缶だって!!
手土産もう全部これにする。

甘いの苦手な人にも喜ばれそう。 pic.twitter.com/yhGTVDSUfj

アトリエうかい、和の厳選素材を使った焼菓子「菓子よろし 紋様缶」「菓子よろし ふ… – Yahoo! Sonomyからシェア sonomy.yahoo.co.jp/hub/v/r/09c16a… pic.twitter.com/iY6FABu2Eb

今日は【アトリエうかい】
に行ってきました〜♡
オシャレなお店で
店員さんすごく親切で
ケーキはもちろん美味しくて♡✧*゜
幸せでした❀.(*´▽`*)❀. pic.twitter.com/ZPF3VgOly3

7/20、エキュート品川に「アトリエうかい」が常設オープン!帰省や手土産に喜ばれるクッキー詰め合わせや、甘&辛揃う「フールセック」に季節限定品もある「ふきよせ」の他、ヴィエノワズリーやカラフルなダックワーズ、タルトやサヴァランなどの生菓子も!月~土 8~22時、日祝〜20時半。 pic.twitter.com/8aITcKsczJ

品川ecuteに「アトリエうかい」あるの知らなくて、衝動買いしてしまったフロマージュプリン。もう、パッケージから可愛い!!そして、美味(*´▽`*)

商品説明:コクのあるクリームチーズプリンと濃厚なチーズソース。爽やかなレモンカラメルが奏でるマリアージュ pic.twitter.com/2ZGxXM8dPs

エキュート品川でアトリエうかいのクッキー買えた✨
ネットで以前見かけて、関西では売ってないから気になってたから嬉しい!
いざ我孫子✨ pic.twitter.com/N1615XhAsE

お気に入り詳細を見る

【横浜】AUDREY(オードリー)

2014年10月に『横浜タカシマヤ』にオープンした『AUDREY(オードリー)』は、イチゴとチョコのスイーツ専門店。連日行列ができ、売切れが続出する人気ぶり。なんといっても、主役のイチゴそのもののおいしさ、そして豊富な商品ラインアップ、手土産にぴったりな美しさや華やかさが、その理由でしょう。

TOKYO MX
#ひるキュン にてご紹介させていただきました
#苺スイーツ

一品目は、苺スイーツ専門店 オードリーの『グレイシア』

小さな花束を彷彿とさせるキュートなビジュアルは贈り物に最適

リズミカルな食感のチュイル生地には爽やかなフリーズドライのイチゴを添えて pic.twitter.com/m76TLcjuBZ

昨日は諦め半分で並んだオードリーのグレイシアギリギリ2種類買えた♪
朝のうちに完食したけどwww

横浜高島屋と日本橋高島屋で売ってるのでお土産にどうですかね(^^)今日は平日だからまだあるはず…こちらは5個入 pic.twitter.com/VByMkEHPra

お気に入り詳細を見る

丈夫!@kasenflower23

フォローする

昨夜 息子が買ってきた
「AUDREY」

“小さなブーケ” らしい。
いちごのドライフルーツが美味しかった

昨日、私が買ったお店も知ってたし…
さすが、飲食店勤務(笑) pic.twitter.com/ts2nmaaXBw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

中島由貴(なかしま ゆき)❄@Yuki_Nakashim

フォローする

稽古終わって帰って来ました~!
今日はひな祭りなので。。
ひな祭りケーキ。。では無く(笑)
AUDREYのいちごチョコデザート
オードリーとロンシャンティ!
めっちゃうまし!!本日のいちごは紅ほっぺでしたー( ˙◊˙ )
これでがんばれるーー pic.twitter.com/a02PuJ32Qj

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ぴき✧@pikikiki21

フォローする

隣の家の屋根の修繕してた大工のお兄ちゃんからもらったらしい、AUDREYのお菓子が超絶美味しい…
ホワイトチョコレートといちごの組み合わせとかベストマッチ意外のなにものでもないじゃん。
大工さんありがとう… pic.twitter.com/3icb0QEsCc

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

さか@36Siragiku

フォローする

AUDREYのお菓子〜(*´ω`*)
中に1個ずつ丸々いちご入ってるの食べにくさMAXだったけど美味しさもMAXだった(*´ω`*) pic.twitter.com/WvYeelJIBT

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る


オードリー 日本橋タカシマヤ by choiko


「日本橋タカシマヤ」でも購入できます!

日本橋駅から185m
【営業時間】
10:30~19:30
【定休日】
不定休(日本橋タカシマヤに準ずる)



オードリー 日本橋タカシマヤ
日本、〒103-0027 東京都中央区日本橋2丁目4−1 日本橋タカシマヤ B1F

お気に入り詳細を見る

職場でいただいたお菓子が凄いお菓子だった✨苺スイーツ専門店「AUDREY」
横浜高島屋と日本橋高島屋にしかなく、お取り寄せもしくは行列に並んで買うしかない大人気スイーツなんだと!
うぉー!!トンペンの血が騒ぐ!!
#苺スイーツ専門店 #AUDREY #いちご
#ユノに食べさせたい pic.twitter.com/HOgro0R9VK

お気に入り詳細を見る

平岩理緒@幸せのケーキ共和国@shiawasenocake

フォローする

横浜高島屋で大人気の苺×チョコスウィーツ専門店「オードリー」が東京初登場で4/15に日本橋高島屋にオープン。小さな花束のようなグレイシアはギフトに好評。フレッシュ苺にシャンパンガナッシュがけのオードリー ドゥミやルビーなど生菓子も。 pic.twitter.com/oZ1rB503Sd

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

キャンディ@rin2CANDY

フォローする

グレイシアオードリー 日本橋高島屋

苺スイーツ専門店で横浜に1店舗あったんだけど今年の4月に東京にOPしたのでようやく訪問

グレイシアはオードリーを代表する物でラングドシャの中にバタークリームムと苺が可愛いくて美味しい pic.twitter.com/JZz4z0c62g

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

【代々木上原】西光亭

お気に入り詳細を見る

西光亭は、1982年のクリスマスに、安全で旬な食材を使う欧風家庭料理レストランとして代々木上原駅前にオープン致しました。
20年以上に渡り、地元の名士や多くの芸能人の方々にご利用頂いておりましたが、そんなメニューの中の一つであった手作りスイーツが、様々なテレビや雑誌でご紹介されるに連れ、レストランの運営ができなくなるほど、たくさんのご注文を頂くようになり、ついにはスイーツ専門店として模様替えするに至りました。

お気に入り詳細を見る

1
2