すべすべ肌に♡毛穴を撃退するプチプラスキンケア5選

この記事は私がまとめました

ファンケル マイルドクレンジングオイル

アトピーで何を使っても痒くなる、ぶつぶつができる、肌に違和感を感じることが当たり前だったのですが、こちらは全くそのようなことが起こることもなく、さらに肌のザラザラが気にならなくなりました。

FANCLのマイクレなくなったので新しいの開封〜!
少し前に買っておいたんだけど洗顔のミニチューブついてたから今夜から使ってみよ〜 pic.twitter.com/kQYmXvrGDw

必需品!FANCLのマイルドクレンジングオイル
これ以外はクレンジング後、顔がパサついたり、突っ張ったり…理由は不明
#ファンケルアンバサダー #マイクレ #ファンケル #FANCL pic.twitter.com/mDixHrWylX

現在はファンケルのマイクレ使用。洗い上がりさっぱり。乾燥しやすい肌ですが問題なし。メイク落ちいいです。(私のベースメイクはジェルやミルクでは落ちません)コスパもいいのでついリピートしてしまう。あとマツエクOKいいよね(してないけど)#マイクレ #ファンケル pic.twitter.com/YG99gdS2Se

そんで洗顔料はファンケルのパウダーに限る。クレンジングもファンケル。たまにイグニスのクレンジングクリームも使うけど基本これ pic.twitter.com/t7y6Sd2FO2

(よく考えたら目新しいオススメないですがご容赦)

1、FANCL「マイルドクレンジングオイル」
肌の激落ちくん。どんなメイクもすぐに落ちる。違うクレンジング使ってた時期もありましたがいつもこれに舞い戻る。
オイルタイプだからまつエクの時期だけ避けてましたが、何とまつエク対応と判明。最強。 pic.twitter.com/LRFEZydITd

しっかり液が染み込んでいるのですぐに乾燥してカピカピにはならないです。
マスクを取ったあとは顔色がワントーン明るく!
しっかり手で成分を押し込めばモチっと仕上がります。

毛穴撫子 お米マスク
超有名なやつ。普段使い用。化粧水の後にこれつけてその間に服着る。(効率重視)これも乾燥が気になって使いだしたんだが、私のお肌はお米由来の成分が合っているみたいで本当に毛穴ふっくらする気がする。あと、他の複数枚入りマスクにくらべて鼻の幅が余裕あって嬉しい。 pic.twitter.com/EkJl353FIy

そういえば昨日、お米のマスクを試してみたのですが、このパック、本当に凄かったです。評判通りでした。
外した瞬間は効果ないかな〜と思っていたのですが、次の日の肌の調子が良すぎてびっくりしました。
まだ9枚あるので毎日使い続けようと思います☺️ pic.twitter.com/LB3RHjDiUK

これで最後っ!

お米のマスクはセラフォアのプライマーで考えてしまった乾燥毛穴疑惑の確認用〜

ブビブビリップは以前ななこちゃんが紹介していた気がして買ってみた!見た目が似てるプルプルリップと比べる予定だけど、やっと買えて嬉しいヽ(=´▽`=)ノ pic.twitter.com/pNDAtQp3JM

なんとなーく手にとって購入したんだけど
すごすぎて!!!!
パックなんて何枚入り買っても2日くらいしか続かないのに!!!!
毎日!!!!しちゃってる!!!!

お米のマスクさん買い足した‍♀️
もちもちうるうるさらさらになる〜 pic.twitter.com/UCMB3EaSRU

お米のマスク、今まで使ったマスクの中で一番良かった…❤︎ pic.twitter.com/cr3p3woMJN

ゴワつきが本当にとれるのと、スクラブで角質ケアをしても肌が突っ張りません。保湿されている感じがします。なにより、肌が白くなります…ニキビ跡も特に赤くなることなく、炎症が落ち着くのか赤みが抑えられています。

スキンフード
スクラブ良きでした…
体も一緒にできるし、つるつるになった! pic.twitter.com/Mgagx0XZCi

パワーマスクなくなるからスキンフードのブラックシュガーのスクラブ!楽しみ!✨ pic.twitter.com/QJxObK50OA

お気に入り詳細を見る

厘▶c95②槍王 1/13インテいるよ@teatimewithcat

フォローする

12
スキンフード ブラックシュガーのスクラブ

1回これ無しで生きてみようと思ったけど無理だった。これが家に無いことに発狂してまたすぐ買ってしまった。小鼻の汚れがイッパツで消えますFoooooooo!!!!!!化粧水の入りが違う。
コスの前日絶対使ってる。 pic.twitter.com/3hQTtyLR32

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

たぴちゃん☁️@pink_baby_white

フォローする

SKINFOOD ❤︎
ブラックシュガー パーフェクト エッセンシャル スクラブ 2X 210g
2600円(税抜)

スキンフードNo.1商品✨
週に2日の幸せ
このスクラブをした後の肌は格別!!
全ての古い角質が取れてもっちもっちのつるんつるんでなめらかな肌に!
もはや自分の肌じゃないレベルの感動です!!! pic.twitter.com/06B7xKHYZa

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

まだ使い始めてから2週間ぐらいですが、毛穴の汚れや肌のざらつきも少し改善されたような気がします。
価格も安く試しやすいのと、お肌にやさしいのもおすすめポイントです。

お気に入り詳細を見る

#ちふれ#ウォッシャブルコールドクリーム のあとに、この #ロゼット#洗顔パスタ で洗ったら、まじ毛穴の黒ずみなくなった!!話題になってるのはビオレのだけど、ロゼットもいいよ!毛穴きれいになるよ! pic.twitter.com/7tStYcZeud

お気に入り詳細を見る

rrrr@mlmlmlmtu

フォローする

ロゼットの緑すげぇええ
泡で洗った方が摩擦等のダメージが少ないと先日お聞きし!固形石鹸を泡立てネットで作っても厚さ5m程に対してロゼットは1.5mつまり3倍でテン上げだし風呂上がりいつもよりカサカサしてない寧ろ潤ってて余分なものだけ洗い落としたという肌の状態とコスパ良きさにびっくらポン… pic.twitter.com/xIfC26rmi1

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

炭酸水@tansan_329

フォローする

昨日買ったやーつ。
背中用にボディブラシ買ったんだけどすごい毛が柔らかくて気持ちいい

ロゼットは4本目〜!!緑は2本目!!!コスパ良すぎるし泡もちもちだから好き pic.twitter.com/NqG3mIqIc4

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

momo.@___m_0_m_0___

フォローする

ロゼット 洗顔パスタ海泥スムース

何故か手出してなかったんだけど、安かったから買ってみたら最高過ぎて頭抱えた。洗い上がりの毛穴が消失してるし、サッパリ具合が最高。ただ潤い重視派にはちょっとサッパリすぎるのかな?私はこれくらいが好みなので気にならなかったけど… pic.twitter.com/HxjdNI7iC6

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る