最高かよ♡いまSNSで絶賛されてる「保湿コスメ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

今年もバカ売れ♡イプサ「デイエッセンススティック」

初売りにて日中乾燥対策部隊に加わったipsaのザ・タイムR デイエッセンススティック
塗り心地がめちゃめちゃ気持ちいい。
目の下とかに直接塗るんだけど、塗り心地が気持ちよすぎる pic.twitter.com/q3F6VpYxj0

お気に入り詳細を見る

メイクのお直しやちょっと乾燥を感じる時に、ティッシュオフしてからぽんぽん叩き込むようになじませて使います。

カサつく部分にひと塗りで水分を大量に補給することができ、乾いてつっぱったように感じる肌のキメを素早くなめらかに整えます

正月に会った妹が、ポソンのお礼にイプサのデイエッセンススティックくれた!ポソンでわらしべ長者… pic.twitter.com/1m8XUFdEwW

超乾燥肌のわたしが、冬でも粉をふかなくなった三種の神器‍♀️

dプログラム アレルバリアミスト
イプサ ザ・タイムRデイエッセンススティック
アンブリオリス モイスチャークリーム(フィラデルム)

イプサはお直し用なんだろうけど、朝ぬりぬりする! pic.twitter.com/azjZ3IHcRF

#IPSA#デイエッセンススティック はお化粧の上から使える潤い美容液ということで、ずっと欲しくてやっと購入できました

#Dior#マキシマイザー は他に代えがきかない代物。
リップの下地にはこれが1番✨
シワが消え、潤い、薄らと桜色に色つく…. pic.twitter.com/dSADW6S1pQ

ずっと気になってた
イプサのザ・タイムR デイエッセンススティック
ポール&ジョーのモイスチュアライジングファンデーションプライマーS01とイルミネイティングタッチペン02
買いました
ぽんちゃんの購入の場にも居たからめっちゃ買った気でいたけどそうでもなかったな pic.twitter.com/XiyOFXJEJM

寒さが急に厳しくなり、今年もIPSAのスティック美容液を買いました。カサつく部分にひと塗りするだけで、潤いを速攻チャージ。みずみずしさを保証してくれる、お守り的な存在。メイクの上から使えるので、働く女性には有難いアイテム。

✔︎ イプサ ザ タイムR デイエッセンススティック pic.twitter.com/v6mrEbx8ra

おはようございます。朝ラン唐沢山⛰往復15キロ行って来ました。気温6度のクリスマスイヴの朝です。女房にクリスマスプレゼントでクラランス コンフォート リップオイルを。 pic.twitter.com/0KvSGA0ige

お気に入り詳細を見る

甘い香りを楽しみながら、うるおいとつやを唇に与えリップケアできる「コンフォート リップオイル」は、登場以来“爆発的”な人気を集めている。

どれも肌になじみやすいカラーで、ナチュラルな血色感を楽しめます。テクスチャーは、べたつきにくいさらっとした質感。

クラランス コンフォート リップオイル 03 red berry
この一週間でリップ3本目だけど自分へのクリスマスプレゼントかつ誕生日プレゼントてことで買ってしまった pic.twitter.com/ynG1hS0AL7

【告知】明日、10月26日お昼の12:00ごろに、コンフォート リップオイル 09 レッドベリーグラムが、クラランス公式オンラインショップに少量入荷予定です。clarins.jp pic.twitter.com/x68ZrzB3NV

#コスメ購入品
#CLARINS

コンフォート リップオイル 04
BAさんに
「お肌の色が明るいので絶対ピンク似合います!」
と言われ即購入したものです(笑)

甘くて美味しくて色持ちもするので最高✨ pic.twitter.com/xxQtpVSFyk

諦めの悪いオタクだからもうありとあらゆる手を使って手に入れたよ笑

⭐️クラランス コンフォート リップオイル 07ハニーグラム、09レッドベリーグラム

もう最高としか言えない代物…
ゴールドラメがぎっしりで、保湿力もピカイチ
ただ、香りがとてもあまーいので苦手な方は苦手かも pic.twitter.com/BYOy0lIk0B

#購入品
クラランス コンフォート リップオイル 09 レッドベリーグラム

昨日お買い物に行った先のセミセルフのお店で見つけた!気になってたけど予約に行けなかったのでとても嬉しい♡
ゴールドラメが綺麗!

昨年ラズベリーを購入して使い切ったところだったので、代わりにポーチに入れようかな。 pic.twitter.com/40X1fneycw

CLARINSのコンフォート リップオイル 09 レッドベリーグラム とにかくかわいくて、眺めてるだけで幸せになれるから買ってよかった❤️ 唇に塗ると透明感のある赤でゴールドラメもさりげなくチラチラしてかわいい〜〜保湿力もさすがクラランス…! pic.twitter.com/RRh3ezg5MH

お気に入り詳細を見る

前から気になってたジョンマスのリップカーム、まさかの地元の薬局で取り扱ってて即買いしてしまったのだけど、これめっちゃいいな??!
塗った瞬間潤いがすごい… pic.twitter.com/TUBBQobOlQ

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

なめらかなテクスチャーで、乾いた唇にもなじみやすく、1度塗ったら長時間潤いをキープするリップクリーム。マンダリンをはじめとするオーガニックアロマの香りを楽しめるのも魅力。

お気に入り詳細を見る

保湿成分のオリーブ果実油やミツロウを配合。ベタつかないので口紅の下地や、おやすみ前にお使いいただいてリップトリートメントとしても最適です。

お気に入り詳細を見る

ジョンマスターのリップカームが無事に届いた~✨潤いが長持ちするので好き! pic.twitter.com/V2CcOqLjpn

お気に入り詳細を見る

めい@mei_akam

フォローする

くちびる ずるむけ しちゃう ひと ためしてみて くださいね!
(ジョンマスター リップカーム で出てきます☺) pic.twitter.com/X5doFlnta3

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

で、おまっ@managonnnoura

フォローする

実は私現在ハワイに来ているんですけど、三宅さんが長年愛用しているジョンマスターオーガニックのリップカームが日本の半額近い値段で売ってると聞いたので購入。ラジオでこのリップが高いのよってぶーぶー言ってた三宅さんに教えてあげたい。 pic.twitter.com/8AGdqgPD9k

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2