一目惚れ間違いなし☆「おしゃれで人気のデザイン家電」6選

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

デザインに惚れるおすすめ家電

デザイン性が高いデザイン家電って使ってみたいけど、どんなデザイン家電がいいのか分からず手を出しにくいと考えている方に。

家電は毎日目にするモノなので、デザインにもこだわって選ぶのがおすすめ。

なにこれ。めちゃくちゃかわいい。。

今のケトル壊れたので思いきってデロンギのアイコナ購入
めちゃかわいい pic.twitter.com/a4piEWVKCR

デロンギのアイコナ 電気ケトル買った〜うお〜欲しかったんや pic.twitter.com/lgXxOix4YN

お気に入り詳細を見る

洗練されたエレガンスと1950年代イタリアのレトロ感を融合させたアイコナ・ヴィンテージ コレクション。素材、色に細部までこだわったデザインでキッチンを一層華やかに彩る。

四角く高級感のあるヘッドホン

先週末購入したHarman KardonのSOHO WIRELESS。昨日から使い始めたところ、非常に最高過ぎてホクホク。
デザインに一目惚れの衝動買いだけど、音良し操作感良し(ハウジングのタップ操作でボリューム調節とか)何よりワイヤレス最高。
大満足じゃ〜(*´꒳`*)♪ pic.twitter.com/DqgboaR3iS

二ヶ月越しの誕生日プレゼント戴いた!

harman/kardon SOHO WIRELESS

ずっと恋い焦がれてたヘッドフォン
美しい素材、造形、音質
死ぬほど大切にします
たくさん音楽を聴きます
まずは充電します pic.twitter.com/AercdQeH2T

Harman/kardon SOHO Wireless購入しました⭐️発売日からずいぶん経つのでBT3.xと古いけど、バッテリーもまぁまぁ持つし、値段も底値っぽい 何より小口径らしい奥行きと鳴り方がとても好み✨ pic.twitter.com/UsPAYuUjSs

お気に入り詳細を見る

タッチセンサーで操作ができるため、無駄なボタンは一切なし。洗練されたコンパクトデザインが、大人の雰囲気を演出してくれます。スーツにも似合うため、フォーマルな服装でヘッドホンを着用したい男性には特におすすめ。

洗練されたイタリアンデザイン

デロンギ、インテリアにもなるセラミックファンヒーター発売 pic.twitter.com/yahf3pCDqp

そういえば、デロンギのセラミックファンヒーター届いたのよ✨
部屋が寒い時の即戦力って感じ!
エアコンだと全体が暖まるまで時間かかるから、これで脚とか背中とかあっためたり掛け布団あっためたりすると素早く快適になれる(*´v`*)
見た目もおしゃれだし!ただファンの音が若干うるさめw pic.twitter.com/MZeZFpk0xv

お気に入り詳細を見る

小さいコンパクトサイズで、重さ1.4 の軽量タイプ。上部に持ち手があるので、移動も楽々です。

食卓に笑顔が集まる

欲しいけど使う機会無いし手が出ないんだよな〜ってずっと言ってたBRUNOのホットプレートを誕プレに貰った……可愛いって言ってた赤……うぅ…ありがとう…… pic.twitter.com/087gFP9fT1

朝ごはんはホットプレートでワイワイ食べました♡このあとほうれん草とコーンのバター炒めもしました。次々と作りながら出来たてを食べれるので楽しい♫さー、今日はひさびさに予定なし!どこへ行こうかな。
#朝ごはん #BRUNO pic.twitter.com/00u25lTQbf

お気に入り詳細を見る

毎日でも食卓にのぼらせたくなるおしゃれなデザイン。カラーやフォルムはもちろん、フタにあしらわれた「BRUNO」のロゴ、大きなゴールドの取っ手や温度調節レバーもアクセントになっています。

適当に乾かしてもキレイに仕上がる

1
2