SNSで大絶賛!オーダーメイドの「シャンプー」が欲しすぎる♡

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼世界でたった一つ、オーダーメイドって憧れますよね♡

1から作り出した、世界にたった一つだけの自分だけのもの。オーダーメイドしたものには既製品には敵わないような魅力があります

▼最近は、シャンプーまでもオーダーメイドできるって知ってた?

#オーダーメイドシャンプー #mixx ( #ミクス )が、11月15日から注文受付をスタート。web上で8つの質問に答えるだけで、日本最多19,530通りの処方から自分に合ったシャンプー&トリートメントが自宅に届きます!ラベルには自分の名前入り。ヘアケアもパーソナライズの時代が到来!価格は¥6,600。 pic.twitter.com/tw0IV6ix6E

19,530通りの処方から自分に合ったシャンプーを届けてくれる「mixx」っていうシャンプーがすごく今気になっています。

mixx.jp

mixxのシャンプーほしい…
髪質にあったシャンプー作ってもらえるんだもん…

▼みんなも買ってる!これはめっちゃ欲しい!

mixxっていうオリジナルシャンプーが
つくれるサイト?があるんだけど、
色も香りも選べて、名前も入れられるし、
推し色にできて、推しの名前入れられて、
だけど、自分の髪の太さとかダメージとか
髪の毛に求めるものとか選べるから
自分だけの最高の1品になるから
少しお高いけど、おすすめよ☺️ pic.twitter.com/FNej40KAxg

ラベルには自分の名前等好きな文字を印字してくれます。カスタマイズシャンプーならではのサービス!贈り物としても喜ばれそう

▼明るくポップなパッケージも可愛い!

mixxのシャンプーセット高いし1ヶ月のみだけど可愛い〜〜!

オーダーメイドシャンプー『mixx』✨8つの質問に答えれば、19530通りの処方から自分に合ったオリジナルの一つを導き出してくれる。色、香り、香りの強さまで選べるってスゴイヘアサロンでシャンプーしてもらっているときみたいにイイ香りに包まれた髪もしっとり、さらさら、つやん♡パケも可愛い pic.twitter.com/xPoY5U91Nu

8つの質問に答えるだけで日本最多19,530通りの処方からあなたにぴったりのシャンプー&トリートメントが注文できちゃうサービス。

パーソナライズヘアケアブランド
「ミクス(MIXX)」がすごい

ウェブサイトで、自身の髪の太さや香りの好みなど8つの質問に回答するだけで、1万9530通りの中から(多)
自分に合ったシャンプー&トリートメントを届けてくれる

名前入りのボトルも可愛い
使うの楽しみ

mixx.jp pic.twitter.com/5hOWaBaWpF

mixxってシャンプー。多分前に美容垢の方のツイートみて気になってたやつ!香りの強さが選べるのはかなり嬉しい。フルーティとフローラルがどんな香りか気になる…そしてフルーティとフローラル、シトラスとフルーティとか香りを2種類から合わせられたりしたらもっと面白そうだなと思った。

1
2