コスパ最高♡500円で買える「ニトリの神アイテム」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

衝撃の価格・・・!!ネイル乾燥機

そーいえばね、ニトリのネイル乾燥機買ったのよ。
最近セルフで全然してないけど。 pic.twitter.com/HkaVbo2SkU

お気に入り詳細を見る

取り寄せるまで苦労しました。風で乾燥してくれる感じです。何もしないよりは乾燥できます。3本が限界ですが1.2本ずつがいいと思います。


500円あれば永久にセルフネイルが早く乾く

《ニトリ》から出ている”ワンコイン美容家電”の中でも特におすすめの”ネイル乾燥機”。

これさえあればいつどんな時でもセルフネイルが即乾き

持ち運べるコンパクトサイズなのも嬉しい❤️

>>lamire.jp/126489

#lamire pic.twitter.com/tEcjxQ2WiN

そしてニトリのネイル乾燥機良き pic.twitter.com/GLgMRIYmPR

ニトリのネイル乾燥機。
全部の指がいっぺんに入らないけどいつもよりは時短できる。500円くらいの値段がだからこんなもんやな(^^)親指がやりにくい pic.twitter.com/35PXDurIpE

498円で買えるニトリの「ネイル乾燥機」 pic.twitter.com/x59phrHLBm

赤べっ甲ネイル進捗載せていこう
とりあえず今日は2本。親指は前に友達がやってくれたデザインがシンプルで可愛くて好きなのでまねっこ。
(ニトリのネイル乾燥機、ちとうるさいがそこそこ使える。) pic.twitter.com/ETDEKdmqBD

お気に入り詳細を見る

コスパ最高すぎると話題の神シェーバー

ニトリの500円で買える美容家電シリーズ買ってきました!

ミニホットビューラーとフェイスシェーバーでどっちも500円という有り難いお値段…✨単4一個で動きます

他にも大きいサイズのビューラーとかネイルケアシリーズなどなどもありました〜! pic.twitter.com/xgDsOwfi92

お気に入り詳細を見る

ニトリのフェイスシェーバーはポーチに入る小さめサイズ!子供用のはさみより小さいサイズです。だいたい15cmくらいです。

髪の毛から何から毛が多いタイプの生物なので指毛やヒゲがめっちゃ生えるんですが、以前マカロンさんが紹介されてたニトリのフェイスシェーバーを購入したらどこでも剃れるようになって最高。子供のいるときにカミソリ使うの怖いしね。
しかもこれワンコイン以下なの…

nitori-net.jp/store/ja/ec/Ap… pic.twitter.com/10r9mqnohB

ニトリでこれも買って来た!
欲しかったんだよね〜(๑•ᴗ•๑)♡
今まで挟むタイプのホットビューラー使ってたけど、睫毛が切れたり抜けたりしてたんだよねぇ。
試しに使ってみたけど、綺麗に睫毛上向くし最高♪
シェーバーも、ビューラーも500円で買えちゃうプチプライス!
コスパ最強すぎ!! pic.twitter.com/wJAokegBtR

ニトリで電動シェーバー見つけて、
税込み550円という安さだったからどうかな~と半信半疑で買ってみたけど思ってた以上!普通に使える!!
これ以外に爪磨き、ホットビューラーとかも同じ値段で売っててニトリ強い…
ポーチに入るサイズだからもう一本買って持ち歩きたい。 pic.twitter.com/rUXFBsIkfF

いままでパナソニックのシェーバーを買いかえては犬に壊されてきたので、4代目はニトリ。価格は今までの五分の一くらい。ひぇ( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/wJfJiCcZ7l

ニトリで買った
フェイスシェーバーとネイルケア
どっちも462円+税
安すぎるめっちゃ使える

#お値段以上ニトリ
#ニトリ pic.twitter.com/cZftKt07gY

お気に入り詳細を見る

おしゃれに手元を照らせる「USBブックライト」

お気に入り詳細を見る

ニトリのUSB給電ライトなかなか明るくて良さげ。(終わらない日誌) pic.twitter.com/Xkb6r2O7DP

#オススメ
ニトリのUSBライト
価格は¥370
・細長いため重さはあまりなく、スマホのバッテリーに刺しても倒れないので便利
・小さく丸められるのでしまう場所に困らないゾ٩( ᐛ )و pic.twitter.com/4Hd3wVqnFo

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

ママたちが絶賛してる「みじん切り器」

今日はフォロワーさんとお出かけして、ニトリでみじん切りの機械を買いましたこれでタコライスもっとおいしくなるかなっ✨ pic.twitter.com/XBFHmEIAuu

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

カップに刃が2枚ついた柱を立てて、蓋のハンドルを回して切り刻むタイプ。

お気に入り詳細を見る

1
2