リピ買い必至♡セリア&キャンドゥのネイルが安いのに優秀すぎる

この記事は私がまとめました

bena0826さん

ハケが太目だからムラになりにくい

セルフネイル派の女子の間で、「発色がキレイ!」と話題になっている「アートコレクションサロンネイルエナメル」。

大きめの瓶にたっぷりと入ったネイルポリッシュは、大容量で100円とは思えないボリューム!また、カラーバリエーションも豊富で、定番のヌーディ―カラーから華やかな色まで揃います。

セリアでサロンネイルとやらを購入
結構評判がいいそうでためしに4本
100円にしては発色もいいしラメも入ってる
この値段なら良いと思う pic.twitter.com/Kl5CHWu3K0

リゼロ観直しながらネイル完成。
相変わらずシンプルだけど( ´ ω `;)
今回は試しに買ってみたセリアの人気のサロンネイル使ってみたけど発色良いしブラシ大きくて塗りやすくていい! pic.twitter.com/zfTGkfysCv

@tfo1116_ 庶民の味方100均のサロンネイルってゆーやつ
私はセリアで買った! pic.twitter.com/71t2nwzdq2

セリアのATサロンネイル買ってみた塗りやすくて発色もいい…優秀ー

セリアのATサロンネイルすっげえいい
発色いい、筆が太いというか幅がある塗りやすい最高

雑誌でも取り上げられている

透明感のある発色と、なめらかな塗り心地で人気のネイルカラーシリーズ。カラーバリエーションは、やわらかくてシックな色味を中心に、現在10色以上展開されています。

やっぱりピンク高まるん♡
セリアのACネイルエナメルは優秀( ^ω^ )
先端にオーロララメ♡
#セルフネイル #ほぼ100均ネイル #シロップネイル pic.twitter.com/AMU8ZxgDUJ

我慢できずエルキドゥ(Fate/Grand Order)カラーをセリアで買いました。AC ネイルエナメルM 66です他、お勧めのエルキドゥカラーがあれば教えてください! pic.twitter.com/x0WpU8g5vO

ACネイルエナメルM127 ギャラクシーピンク

セリアで買ったマニキュア。
名前にあるように偏光パール入りでギャラクシーな見た目をしてる。塗るとほとんど色はつかないけどラメとパールがキラキラするから他のマニキュアに重ね付けしてもかわいいかも‍♀️
レジンに使っても絶対かわいい!!!!! pic.twitter.com/pmOFc88QCs

セリアのACネイルエナメル、ACネイルエナメル、みんな覚えような。
・ライトパープル(青ラメ)(写真)
・ピンク(ちょいまろやか)(青ラメ)
・イエロー(これもまろやか)(ピンクラメ)
があって100円。程よくサラッとしてて結構塗りやすい。
かわいいから買おうな。#成功コスメ pic.twitter.com/QGYbSfKmvC

1000円以下で買えるものもあるUV/LEDライトをたった数分あてるだけで、1か月近く長持ちするジェルネイル。している人もしたことのない人にも朗報です!100均セリア からついに1個100円のジェルネイルが登場しました!

マニキュアと同じハケ付きなのでこれとUVライトかLEDライトがあればすぐにジェルネイルが始められます。爪に塗ってLEDライトなら約1分、UVライトなら約2分硬化させるだけ。

セリアのジェルネイル買ってみたけど発色良くて塗りやすい!トロピカルなシールもセリアかわいい~! pic.twitter.com/tfmUhv6WNw

セリアでジェルネイルが売られだしたって職場の人からきいたから休憩中にかいにいってしまったこれからもっと色増えるといいなあ♡ pic.twitter.com/KlboU0CwwD

お気に入りのセリアのジェルネイル pic.twitter.com/kztL1NAyzk

お気に入り詳細を見る

孤月乃彩@星屑の航悔@NoA_ikayiat

フォローする

えっ、まっ、セリアにジェルネイルあったんだけど・・・!?まじで??

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

砂糖のようなザラザラ感のあるネイルを楽しめる

お気に入り詳細を見る

今キャンドゥのシュガーネイルが熱い!砂糖菓子のように甘く可愛いシュガーネイルがセルフで簡単にできちゃうんです♡

お気に入り詳細を見る

単色でも可愛いですが、グラデーションにしたりストーンを使ったり、アレンジは無限大☆

お気に入り詳細を見る

1
2